
--.--.-- --:-- candy


高槻ジャズストリート2010

2010.05.03 15:48 candy

 長女をほぼ無理やり?誘って高槻ジャズストリートへ行ってきました。
 高槻に越してきて早5年!初めてです。
 人混みが苦手な私ですが、お目当てはジャズではなくフリマとアートの森のブースです。
 フリマ!おばちゃんは頑張りまっせ~

 今日は昨日より暑い暑い
 でもちゃっかり買い物はしました。
 平和な主婦です

 フリマで値切って手に入れたのが
      ↓
 2010_0503_141841-SANY0031_convert_20100503153743.jpg

 2010_0503_141815-SANY0030_convert_20100503153930.jpg

 他に服などなど・・・*^^*
 お茶のアロマグッズは火をつけてみるとこんな感じ
 
 2010_0503_142404-SANY0032_convert_20100503154030.jpg

 お茶のいい香り。。。
 アートの森では、欲しいものがいっぱいで。。。
 決めれずに帰ってきました。
 癒されグッズが揃ってきたところで、ほっこりしたいです~

 

comment

2010.05.07 12:52 candy

kanariaちゃん

 行ってたの!
 すごい人で暑かったね。。。
 ジャズ聴けばよっかたなぁ。。。
 今度は秋?来年?だっけ?
  • URL
  • チョコマミー
  • [edit]

2010.05.07 00:10 candy

お!!

ワタシも、行ったんよーーーー!!

会わなかったね(*_*;ザンネン;;;

周回バスでの、ジャズ生演奏が感動だったよ(^_-)-☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


