
--.--.-- --:-- candy


のんびり休日

2010.05.01 18:24 candy

 今日は主人は仕事、長女は学校
 家では二女と二人なんで、のんび~りゴロゴロ。。。
 いいお天気です

 お昼前からようやく活動開始
 先日編み物教室でお邪魔したmon-petit-cocoさんへGO!
 教室の日はゆっくりお店の中を見ることが出来なかったので今日こそは!と
 行ってきました

 前からずっとkanariaちゃんの編みぐるみが欲しかった私。。。
 やっと我が家に来てくれました

 2010_0502_075839-SANY0011_convert_20100502180725.jpg

 なんともやさしい表情で癒される~
 年甲斐もなく二女と取り合いになり、二女が折れてくれて「みんなの子
 ということに話はおさまりました  
 リビングで家族を癒してくれてます~


 午後からは黄砂でドロドロになってた愛車vivioを洗車
 キレイになった

 その時にローズマリーが初めてお花を咲かせているのを見つけた~
 2010_0501_101649-SANY0008_convert_20100502181943.jpg
 かわいいわ~ 

  違う鉢には、新芽が!!
 何の新芽かな~?
 試しにどんぐりとアボカドの種を植えたはず・・・
 どっちかなぁ・・・
 2010_0501_101710-SANY0009_convert_20100502182112.jpg
 お楽しみ

 夜はまた1週間お疲れ様家族パーティー
 のんびり休日は終わりました~

 

 
 

comment

2010.05.07 13:09 candy

kanariaちゃんへ

 家族で可愛がってるよんv-238
 長女なんかも、この間凹んで帰宅した時(お年頃なもんで)
 「この子は優しいなぁv-353」と頭なででたヮ
 
 手触りもいいもんなぁv-345

 やっぱり作った人の気持ちや想い、人柄が
 作品に出るやとおもうねんv-353
  • URL
  • チョコマミー
  • [edit]

2010.05.07 00:17 candy

ありがとう★

『癒し。。。』だなんて
最高の褒め言葉ありがとうね。。。

実は、ワタシも、その子結構気に入ってて
幼児のお腹の様な・・・ぽんぽんが大好きやねん。。。(^u^)
(自分で言ってる・・・)

パワーストーンも、つけてもらって
愛されてあの子も喜んでるわ。。。
ありがとう★(^_-)-☆

2010.05.04 07:43 candy

hannaちゃん

 kanariaちゃんのあみぐるみ見てたらやさし~い気持ちになるねんv-22
 癒しよ~  
 

 どんぐりv-237
 そうかも!!  トトロみたいでうれしいヮv-411
 アボカドだったら収穫に来て~  
  • URL
  • チョコマミー
  • [edit]

2010.05.03 22:04 candy

多分・・・

kanariaちゃんのあみぐるみかわいいよねー
うちの長女も欲しがってるよv-10

うちも今年初めてローズマリー咲いたよ!!
おんなじ色だv-22うちのは元気ないけど・・・

きっとどんぐりじゃないかしら??
うちも去年↑を抜いたらドングリがついてたような気がするv-290
アボガドなら大きく育てて、おすそわけまってま~すv-398

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


