
--.--.-- --:-- candy


多趣味

2010.04.07 08:02 candy

 子供の頃から好奇心旺盛な私・・・
 やってみたいことはいつもいっぱい!
 で、今まではまった事をピックアップしてみよう!と思います。

 *編み物、刺繍、お菓子作り(小学校)

 *吹奏楽・フルート(中学)→またやりたい

 *バイク→長女出産でやめた

 *小物作り

 *パン作り

 *ビーズアクセサリー作り

 *観葉植物

 2010_0407_064427-SANY0013_convert_20100407080058.jpg


 *アクアリウム・熱帯魚→またやりたいけど、長女が魚嫌い  というのも、二女妊娠中に金魚すくいの金魚ちゃんが夜中に水槽から飛び降り自殺  それを知らず私が金魚ちゃんを踏んだ 金魚ちゃんに呪われると、散々言われた・・・ でも踏み潰してないよ(誤解のないように・・・) 小さい頃は、「キレイなお魚さん」と、熱帯魚みて言ってたのにな・・・
 

 *パワーストーン      などなど・・・

 
 はまると、とことんやちゃうので周りは多分ヒヤヒヤ・・・
 アクアリウムも電気代かかってたはず・・・
  
 でも、どれもまた、やりたいものばかり 

 熱帯魚・観葉植物→熱帯雨林もの→前世、アマゾンに住んでたかも  
 今でも緑のない生活はムリ~~!  人ごみ、繁華街嫌いだし・・・ 

 これからやりたいこと。。。う~ん、まだまだ出てきそう
 
 ブログもその一つ

 私の好奇心どこまで続く~ 

comment

2010.04.08 07:36 candy

み~たんも!

 マミーはどれも中途半端で・・・v-356
 み~たんも色々チャレンジしてパワフルやんv-290

 これからもどんどんチャレンジしちゃおっかv-363
 ほんと楽しもうv-266
  • URL
  • チョコマミー
  • [edit]

2010.04.08 00:22 candy

パワフル!

 マミーちゃんはパワフルやねv-10
多趣味なのはいいよ!!
人生1回きりやしね~。
という私はほとんど趣味ないねんな。
でもなんでもやってみたいねんv-238
どうなんやろv-8
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.04.07 17:48 candy

miuちゃん、ありがと

 そう言ってもらえて嬉しいv-291
 旅かぁ。。。v-494
 私も色んな所へ行ってみたいな~v-301
 
  • URL
  • チョコマミー
  • [edit]

2010.04.07 12:27 candy

三度の飯より。。。

好奇心旺盛なのはいいことだよ~v-10
ワタシも分かる分かるv-237
何でも興味あるし。。。
何でもやってみたいし。。。
ずっと変わらず大好きなことは
何と言っても旅することv-238
三度の飯より好きかも。。。v-236v-236

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


