
--.--.-- --:-- candy


卒園式

2011.03.17 16:17 candy


震災後、どう何をかけばいいのか言葉がみつかりませんでした。

今も言葉が正直みつかりません。

でも、私に出来ることから始めたいと思います。


被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地のみなさまの生活が一刻も早く復旧されますように。。。









今日、無事次女が卒園しました。

何日も前から涙腺が緩みっぱなしでしたが、当日は実感がなく

子供の成長を有難く見守ることができました。

娘も卒園ですが、私も一緒に役員したメンバーの顔を見ると

胸が熱くなりました。

さぁ!! 入学準備しなくっちゃ♪







comment

2011.04.01 19:38 candy

遅くなりましたが。。。

クーリエさんの末っ子ちゃんも卒園でしたね
おめでとうございます^^ 4月に入ったから入学おめでとうになるかな♪

2011.03.23 18:22 candy

no subject

卒園おめでとうございます。

うちは地震で1週間延期でしたが、ささやかな卒園式、感謝の時間を取る事が出来ました。

やはり出来る所はしっかりしてあげるべきじゃないかな??って思いました。

  • URL
  • Jc-Courier
  • [edit]

2011.03.23 07:42 candy

み~たんへ

子供達をのびのび育ててくれた幼稚園やったね ママさん達もすっごく楽しい良い方ばかりやった^^
子供のおかげで、私も良い出会いをもらって、楽しい幼稚園生活送れました。

小学校、わからないことばかり。。。また、色々きくかと思うけど、よろしくね

2011.03.23 07:39 candy

kemoさんへ

ありがとうございます。
ブログ更新どうしようかと思ったんですが、ブログでつながった方には、ちゃんと卒園は報告したいなと思いました。
kemoさんの住む街は、大丈夫ですか?
私達も前向きに進んでいきましょうね

2011.03.21 16:27 candy

no subject

1年間役員ご苦労様でした!
子ども達はもちろん 保護者も楽しく過ごせて
楽しい思い出がいっぱいですv-238
いろんな方達に『ありがとう』です。
 小学校に行ってもまたまたヨロシクねv-290
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2011.03.19 15:56 candy

no subject

卒園、おめでとうございます!!

職場のままたちも卒業ラッシュで、
なんだかうれしくなります。

震災後、時間がたつことを忘れていました。
けど、季節は確実に巡っているんだな~と。
卒園、卒業、確実に成長しているんだな~って。

わたし自身のは、だーいぶ昔のことで覚えてないけど、
今はもう親目線で見ちゃいますね^^;

毎日悲惨なニュース目にしていると、
悲しい気持ちになりますが、
体調崩されませんように☆

2011.03.18 07:36 candy

こっこさんへ

心が痛みますね。。。
こっこさんの住む関東でも不便な生活されているんじゃないですか?
出来ることから。。。していきましょう^^

2011.03.17 21:23 candy

no subject

こんばんは♪
被災地の方は大変な思いをされていますね。
もどかしい気持ちもあるけど、
私も今出来る事をしています^^
チョコマミーさんのメッセージ、
嬉しかったですe-267ありがと~

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


