
--.--.-- --:-- candy


やったぁ~!!

2011.03.06 08:00 candy



幼稚園も後少し。

お別れ会の練習も終わって、後はリハーサルのみ。

その後本番です^^;

今年は、お遊戯室を使える日が少なくて、

なかなか思うように練習出来ていません。

でも毎回楽しく練習させて貰っています。

今年もダンスに参加させて貰っていますが、なかなか覚えられず、

苦労しましたが。。。

衣装は、恥ずかしながら、ほぼコスプレです^^;

すみません。。。(笑)

AKB48を踊るので、ママ達はチェックのスカートに

ハイソックス!  私は、長女の制服、ブラウス、ネクタイを

借ります(^_^;)

怖くて鏡で見てません><

まあ、こんな時ぐらいしか制服着る機会もないしね(笑)

思いっきり楽しもうと開き直りました

幼稚園ママ、皆さん頑張ってくれてますよ~





いつもお世話になってる天然石のショップ

cherryblossomのラズベリーさんのブログの

プレゼント募集に応募しました~^^

ラッキー!! 当たっちゃいました~

2011_0224_204003-SANY0001_convert_20110303191548.jpg

オレンジムーンストーンは、キラキラしていますよ

お天気があんまりよくなくて、キラキラが写真に写ってくれなかった。。。

当たると嬉しいですね~

プレゼント貰ったような気分です♪





comment

2011.03.07 21:46 candy

no subject

こんばんは。

ご無沙汰ですww
チョコマミーさんのAKB、見てみたいです(笑)

うちの娘のときは、卒園前のお楽しみ会の保護者の出し物はモーニング娘。の『LOVEマシーン』でした。

時代ですねえw

2011.03.07 21:31 candy

no subject

うわぉ!

チョコマミーさんAKB楽しみだわ~v-10

ちょくちょく見にこなくちゃっ!

2011.03.06 23:36 candy

no subject

こんばんは♪
ストラップ?
応募して当たると嬉しいですよね~
マミーさんのAKBも見たかったな~e-284

2011.03.06 16:47 candy

no subject

AKBママさんの画像アップを楽しみにしてます!!
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2011.03.06 16:11 candy

no subject

え~~~~~~
制服着るんかいなぁ~v-12
久しぶりの制服やなぁ~(笑)
堂々と着ると年はなんとかなる!!v-8

かわいいの当たったね~
今年もいいことあるやん!!
  • URL
  • じゃすぱー
  • [edit]

2011.03.06 15:02 candy

AKB48

お別れの会で子供達に喜ばれそうですね(笑)

いつもありがとうございます
ストラップ、喜んでもらえて良かったですe-266

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


