
--.--.-- --:-- candy


ケセラストーン

2011.02.14 22:35 candy




バレンタインデーでしたね~
皆さんはどなたかにプレゼントしましたか?

男性の方は、奥さまから頂いたのかなぁ?

我が家も長女は本命チョコは無しで、(おい、お年頃だろう。。。)

友チョコ作りに奮闘していました。

数が半端ない^^;

2日間に分けて作っていましたよ

貰って来た数も半端ないです。

女子高生の皆さん、忙しいのに手作りでしたよ

当分おやつはいらないなと、ホクホク顔で

お嬢様ご帰宅でした。



次女は、長女の友チョコ作りをみていて、(味見もして)

自分も作りたいというので、週末買い物に行って

パパとお友達の分を一緒に作りました。

写真撮るの忘れちゃいましたね^^;

初めてにしては、上出来でしたよ^^

私も旦那さんにプレゼントしました~

今年は、作る時間もパワーもなかったので、

買いました。

自分じゃ、納得いかないチョコでした。

同じプレゼントするなら、納得したのもプレゼントしたいですよね

う~ん、スッキリしない^^;




先日、うずまきさんで購入したケセラストーンのハート型です



やっと、皮紐を購入。

といっても、このネックレス、市販されているネックレスを

解体してケセラをつけました^^

ちょっと可愛く作ってみました。

ビーズは元のネックレスについていたものです。

超手抜きですが、気にいりました~




comment

2011.02.16 18:14 candy

らいちょうさんへ

本命と違うねん。。。なんか寂しいバレンタインよ
好みじゃない人から好かれたり、うまくいかないみたい。。。><
う~ん青春やね~

あら? らいちょうさん奥さまから本命チョコあったでしょ^^

ケセラストーンって地味だけどなんかいいかな~
好きな石多すぎ^^;

2011.02.16 18:10 candy

クーリエさんへ

ジュエリーはさっぱりわからないです^^; 元々光りものに興味が無かったんですよ~
最近でこそ身につけますが。。。

友チョコはキリないんですよねぇ 15日もまだ貰って帰ってきました^^;
クーリエさん宅も同じですね~
夜はキッチン占領されましたが、楽しそうだったのでヨシ!とします(笑)

2011.02.16 18:05 candy

そらまめさんへ

簡単に済ましちゃいました^^ 石だけはちょっと寂しいかなと思って♪
地味な石やから~ww

2011.02.16 14:14 candy

no subject

え~っ長女ちゃん本命チョコなしかいっ!><
てっきりラブラブかと^^;
ま、俺も義理チョコくらいしか貰ってないしww

ケセラストーン、珍しい石だよね~
ネックレスもいいカンジ!マミーに似合いそう^^

2011.02.15 19:02 candy

no subject

ケセラストーンが解らなくてググッてみました。

モザイクみたいな石ですね。

やはり近くて遠いパワーストーンとジュエリー・・・

不思議な世界観です。

チョコレートも『本命』『義理』だけだったのに『友チョコ』なるポジションが増設されて、マンマとハマって家庭の負担が増えてました(汗
エライ数のチョコつくってましたよ。
これなら糖分、お菓子に困りませんね。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2011.02.15 17:39 candy

どんな感じのネックレスになるのかなぁ~と、楽しみにしていました♪

アイデアが素敵ですねっ!☆☆☆
私なら、
紐付けて終わり。 ですよ^^;
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


