
--.--.-- --:-- candy


父の節目

2011.02.11 19:29 candy



今日は大阪は朝から、スゴイ雪でした^^;

そして、父の23回忌。

来月引っ越す双子姉、じゃすぱー親子もみんなで集まれるようにと

少し早いですが、今日に決まりました。

実家に集合ですが、いつもなら1時間少しで着く距離が

3時間もかかってしまったぁ。。。

高速の出口で2時間よ。。。

座りっぱなしで、腰が固まるヮ^^;

でも、うちの旦那さん、何か面白い事を見つけるのが大好き

なんやかんやとネタを見つけます。

こんな渋滞も後になれば、いい思い出になりますね

実家に向かうにつれて、雪がどんどん酷くなります。

次女だけが喜んでいました。

なんせ、早起きして、雪だるま8個も作ってましたからね~



実家に到着は1時近くだったかも。。。

待っててくれた母と姉親子とで、

家族だけのあったかい法事になりました。

甥っ子、姪っ子も大きくなったので、実家が益々狭く感じます。

喋りまくるのは、もっぱらじゃすぱーとマミー、母ですが。。。

ゆっくり過ごすはずが、渋滞で2時間遅れ到着。

帰りも渋滞だといけないので、早めに帰宅することになりました。



超特急で法事が終わってしまいましたが、

みんな集まれて、父も喜んでくれているかな?

帰り道、行きの雪がウソのような晴れ間。

そう言えば、お葬式の時もすごい雨だったけど、

お葬式が終わったらスッキリ晴れました。

すっかり夢に登場しなくなった父。

どうしてるんだろうな~













comment

2011.02.12 20:00 candy

クーリエさんへ

中のいいご夫婦だったんですねv-353
きっとステキなご夫婦だったんだろうな~
いつまでも見守ってくれてくれているんですねv-290

2011.02.12 19:52 candy

ラズベリーさんへ

そうなんです~ 双子なんですよv-290
石の好みも多少前後しますが、欲しい石や目につく石が一緒なんですよ~ 不思議です^^

2011.02.11 22:16 candy

no subject

そう言えば私の祖父母も17回忌が今年かな??

35日の間に2人とも逝っちゃいましたからね。

仲よしな夫婦でした。

いつまでも記憶の片隅に居てくれるので嬉しいですけどね。

家族って良いものです。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2011.02.11 21:05 candy

no subject

お疲れさまでしたi-4

じゃすぱーさんとは双子だったのですか?!
それで好みも似てるんですねi-189

みんなが揃ってお父さんも嬉しかったでしょうね。

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


