
--.--.-- --:-- candy


女子力アップ

2011.02.07 18:10 candy



長女ネタ続いていますが、長女にブレスを作りました。


ローズクォーツたっぷりで女子力アップです^^

今までにない女の子らしいブレス。

長女はモノトーンの服装が多いので、あえて作りました。

2011_0201_130034-SANY0020_convert_20110208181625.jpg


いつもお世話になってるラズベリーさんのショップで購入した
ビーズも使っています。
可愛いです

フラッシュローズクォーツのローズカット
マダガスカルローズクォーツ
オレンジアベンチュリン
水晶


このブレスを始めてつけた日は、なんと長女、

髪をくくって髪型変えてご帰宅でした。

どないしてん!!

と思う母マミーでした。



女の子やねんから髪ぐらいはくくるんだけど、

久しぶりやったんでビックリ!!

うちにも女子高生が居たんだと

実感した日です(笑)




comment

2011.02.18 06:23 candy

kanariaちゃんへ

ローズカットは私も超ツボ!!
kanariaちゃんに似合いそうよ♪

2011.02.18 01:14 candy

かわいい!

きゃーーーワタシもかなりツボ!!!
ほちいなーーー(^ム^)

2011.02.11 18:47 candy

ラズベリーさんへ

分けて頂いたビーズで可愛いブレス(自分でほめてます)が出来ました~^^
ありがとうございました
長女も喜んでくれて、毎日つけてくれていますよ♪

2011.02.09 21:14 candy

かわいい~

チョコマミーさんi-176
素敵なデザインですね☆
娘さん、嬉しかったでしょうねi-179

2011.02.09 15:46 candy

じゃすぱーへ

やっぱり、好み似てるんやな~
ふっふ~ん^^ しゃ~ないなぁ^^作ったろうかぁ
ビーズ後いくつあるか、見てみる!実は私自分のも作りたい

2011.02.09 15:42 candy

クーリエさんへ

私は男の子がさっぱり。。。
電話で友達の子供の声聞いて、「えっ? 旦那さん?」と思うことも!
確かに! どっちも可愛いです。
私も女子力アップに励みます(笑)

2011.02.09 15:39 candy

そらまめさんへ

ありがと~v-290
母は頑張ったかいありました(笑)
母の愛も入れてみました^^

2011.02.09 15:35 candy

らいちょうさんへ

さすが師匠! 女心をよくご存じでいらっしゃる^^
スカートもこのところはいてなかったから、すっかり女子高生ということを忘れてた^^;
うん そうやね~ 磨いて欲しいヮ

2011.02.09 10:48 candy

かわいい!!

う”~~~~~~
実はローズカット!!私もほしかってんv-12

引っ越し準備で余裕なくて買えなかった^^;

わたいのも作ってくだされ~~~~~~~v-25
  • URL
  • じゃすぱー
  • [edit]

2011.02.08 23:48 candy

no subject

女の子はドンドン変わって行きますね。

長男も少しだけ変わってきたかな??

でも長女の成長は経験がないので、私も少々戸惑ってみたり(笑

でも、息子も娘も可愛い事に違いはありませんよね。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2011.02.08 23:30 candy

とっても可愛いですね♪
私も欲しくなってしまいましたぁ*^^*

着けてすぐに効果が出るなんて…凄すぎです!
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2011.02.08 19:59 candy

no subject

チョットした出来事で、オンナ心は揺れ動くよね!?
ブレスもらった事で心境に変化が出てきたんかな^^

“自分をキレイに見せる”
ではなくて、“自分を磨く”女性になってほしいね!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


