
--.--.-- --:-- candy


お鍋囲んで

2011.01.15 23:45 candy



この土地に引っ越してきてから、ずっと仲良くして貰ってるMYちゃん。

お互いに悩みを話したりしてきました。

(9歳も年下なんやけど。。。)

5年のお付き合いですが、私の泣き顔も知ってる^^;

5年目にして、2家族で初めてお鍋を囲んで、楽しい時間を過ごしました。

子供は同い年。  男の子なんですが、優しい子で、うちの次女とは幼馴染。

気がつけば隣にいたっていう、友達だけど身内のような。。。

子供同士もそんな関係です。



旦那さん同士も車好きだったり、バイク乗ってたりと

話が合うようです。

今回は我が家で、塩鍋。

2人で買い出しに行って、たくさん買い込んでしまったヮ

でも、うちのパパさん、小食に見えていた様ですが、

まあ、食べる食べる^^;ビックリしたかもなぁ。。。

結婚当時はご飯3杯食べてたから、随分減りましたが。。。

買い過ぎでもなかったかも^^;



お互いの夫婦の出会いのきっかけやら、お酒頂きながら、

楽しい時間が過ぎました~


めちゃめちゃ近所だけど、お互いに顔を会わす時もなかったり、

ゆっくり話す時間もなかったりするけど、なぜか絆のようなもので

繋がってる感があって、無理なくお付き合い出来る。

そんなMYちゃんです。

あ~、なんで写真忘れるかなぁ。。。




今度は、バーベキューかな♪





comment

2011.01.18 18:00 candy

クーリエさんへ

> ご近所さんに仲よしが居るだけで違いますよね。
そうなんです^^
地元じゃないので、困った時にも相談出来たり心強いですv-218

うちの料理が当たり前になりますが、他のお家のアイディアきけて
勉強にもなります^^
楽しかったです

2011.01.18 17:56 candy

kiyoraさんへ

> マミーさんって、人をすごく大切にしておられるから
> 素敵な人が周りに集まるんですねe-267
今まで、大切にしてこなかったのよ・・・><
反省してます・・・

いい方達に恵まれて、感謝ですv-353

2011.01.17 22:03 candy

no subject

ご近所さんに仲よしが居るだけで違いますよね。

一緒に鍋なんて良いなぁ~

人の家のご飯って殆ど食べないから、ちょっとの違いに驚いたりして・・・楽しそう!!
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2011.01.17 22:03 candy

no subject

マミーさんって、人をすごく大切にしておられるから
素敵な人が周りに集まるんですねe-267
泣き顔を知ってる人・・って、何人もいないな
素敵

2011.01.17 19:01 candy

らいちょうさんへ

若い時ってすごい食欲じゃない?
年齢とともに減ってきたかな。。。
でもよく食べるよ~

ご近所さんがいい方で良かったv-22

2011.01.17 16:24 candy

no subject

家族ぐるみで仲良くできるご近所さん、良いと思う^^
うちの辺にはいないかも><

ダンナさんの食べる量が減ってきたのは、健康管理のため?
それとも家計費節減?w

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


