
--.--.-- --:-- candy


主人の実家へ

2011.01.02 23:12 candy

2日は主人の実家で、集合です。

恒例のカニ鍋です

私は、去年もおととしも体調不良で行けなかったのよ。。。

(でも、「マミーちゃんへ」とお持ち帰りはして貰いましたww)

2011010217480001_convert_20110104001854.jpg


お昼ごはんにガッツリおせちを食べて、お鍋があまり食べれなかった。。。

2年ぶりに会う主人のお姉さんが好きなマミーは、

お姉さんと会えるのが、とっても楽しみなんです。

結婚前から憧れの存在です。



妹の子供は、ビッグです^^;

ビッグの一言です。

あかんあかん。。。

人の事は言ってはいけないわ^^;

お正月、食べ過ぎてるわぁぁぁぁぁ

明日は、食事減らさなければ。。。




義父さん、みんなが集まってお鍋を頂く時に一言話してくれます。

今年は。。。「孫が出来るって当たり前じゃないなぁ。子供が生まれて

孫が出来て。。。じいさんになれるのもな~」と。

また、こうやってみんなで集まれることを感謝されてました。

年末で、店を閉めた義父さん。70歳までは、店を続けると言っていました。

きっちり70歳まで頑張ってくれました。

仕事を引退しても元気に居て欲しいです。












comment

2011.01.06 18:53 candy

らいちょうさんへ

ははっ ウソはつけないv-356
自分の妹だったら、言えるんやけどね。。。 そういう訳にはいかんもんなぁ><

2011.01.05 15:42 candy

no subject

なにげに本音書いてるしw
気が合わないもんは仕方ないよね^^;
俺も義父と一緒にいると疲れるww

2011.01.05 07:37 candy

そらまめさんへ

今年は、みんなで集まれました。あっ、反抗期の甥っ子はさすがに来なかったですが、お年頃ってことで^^

お姉さんは、頑張り屋さんなんですよ

2011.01.05 07:33 candy

クーリエさんへ

じいちゃんは特に趣味がないから、仕事を辞めたらガックリこないか心配です。。。
まだ、お元気なんで楽しんで欲しいです^^

義妹。。。結婚してから、いやいや、する前からトラブルが。。。v-356

2011.01.04 18:17 candy

今年は、参加出来て良かったですねっ^^♪♪
お正月に体調悪いとヘコみますもんね…(・ω・`)

チョコマミーさんの憧れの存在のお姉さん、素敵な方なんだろうなぁ~*^-^*
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2011.01.04 17:39 candy

no subject

おじいちゃん、店を閉めたんですね。

開業する人も居れば店を閉める人も居る・・・時代が流れてますね。

家族が一同に集まれるお正月・・・日本らしい風景ですね。

義妹さんにも切れずに頑張って!!
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2011.01.04 08:29 candy

らいちょうさんへ

気を使わないっていうとウソになるなぁww
でも20年嫁やってるから、慣れたかな
義父、義母の方が気を使ってたりして~><

両親より義妹がダメ^^;
マミーぶち切れ寸前

2011.01.04 07:48 candy

no subject

旦那さんの実家って気を使わない??
(別に本音は書かなくてもいいよw)
でも、ちゃんとお土産にカニ持たせてくれる気遣いは嬉しいね^^

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


