
--.--.-- --:-- candy


今年一年を振り返って

2010.12.29 08:20 candy



今年も後3日。

今年は早かったですね~

色んなことにチャレンジ出来た1年でした。



ブログを始めて新たな出会いがありました。

コメントをくださる皆さん、石屋さん。



幼稚園では、役員をさせてもらうことに。

初めて会って、すぐに一緒に行動するようになって、

段々仲良くなってきました。


長女は陸上部マネージャーに。

慣れない仕事を一生懸命。

真っ黒に日焼けしました。


カラーセラピーのえんじゅ先生との出会いから、

カラーセラピーの講座を受講。


えんじゅ先生から、紹介頂いたCynthia Wind先生との出会い。

そこで受講されてた、かのんさんとの出会い。


天然石のアクセサリー作りも習いに行ったな。

アロマの講座にも月1回参加始めたのも夏から。

山本真理先生やハーブのmikittiaちゃんとの出会いも

私に大きな影響を与えてくれました。

アロマの検定も受けたしね



色んなことにチャレンジ出来たのも

家族の協力、主人の寛大な心があってのこと。

カラーセラピーの受講の時は実家母にも

次女を預かってもらうなど協力してもらいました。



今年は本当にチャレンジ、学びの1年でした。

来年は、どんな年になるのか、するのかは自分次第なんやろうな~


次女が小学生になるので、送り迎えもなくなるし。。。

資格も大事だけど、自分の中身、心も磨いていきたいです。

違う意味でも学びかな^^


2012年は、地球が変わる年だと言われていますが、

そこに向けて私も大きく変わりたいです。



年内はこの記事で終わるのか?  

31日に今年最後の記事を書けたらいいなとは

思っています。

天気予報では、年末は大阪にも雪マークが><

皆さん、元気に年越しましょう



今日も寒そうだヮ。。。


















comment

2010.12.31 07:01 candy

ラズベリーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

私もラズベリーさんに出会えて とても嬉しいです。
離れた土地でも石が繋げてくれました^^

ラズベリーさんにとっても素晴らしい1年になりますように

2010.12.31 06:58 candy

らいちょうさんへ

振り返っちゃったヮww

らいちょうさんにとってもステキな良い1年になりますように^^

2010.12.30 15:38 candy

ありがとうございました

本当にどんな年にするかは自分次第ですねe-51
私もチョコマミーさんを見習って、来年も素敵な年になるようにしたいですe-267
今年はブレスでチョコマミーさんとご縁を頂き、本当に嬉しかったです。
ブレスやマザーリーフも大事にしていただいて、本当にありがとうございますe-266

こちらも朝雪が降りました。そちらも降ったかもしれませんね。
お体に気をつけて良いお正月をお迎えくださいねe-266

2010.12.30 08:03 candy

no subject

振り返っちゃいましたか!?
ボクはまだ振り返ってないっすわーw

色々な出会いや出来事があって、そこから得るものがあるよね~^^
来年もマミーにとって、さらに良い年でありますように~☆

2010.12.30 07:28 candy

そらまめさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
らいちょうさんからのステキなご縁でそらまめさんと
出会うことができました。
来年もよろしくお願いします。

人の幸せを願う優しいそらまめさんにも幸せがいっぱいきますようにv-22

2010.12.30 07:24 candy

クーリエさんへ

出来る女になりたいですね~(笑)

クーリエさん、体調はいかがですか?
お正月もなかなかゆっくり出来ないのでは?

キラキラしていたいですね
今年はある意味、我儘きいてもらった1年です^^;

2010.12.29 16:54 candy

いろんな方との御縁で世界が広がった一年だったんですね^^
充実されてたから、一年も早く感じるんでしょうねっ♪

少し早いですが。
今年は、私とも
仲良くして頂いて、ありがとうございました♪
また、来年もよろしくです*^o^*
来年は、チョコマミーさんにとって、もっとも~っと素晴らしい年になりますように…☆
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.12.29 09:24 candy

no subject

主婦してママしてるだけでも大忙しでしょうけど、そこに自分のしたい事を入れるなんて・・・お主出来るな!!(笑

うちの店にも色々なアクティブなママさん達がいらっしゃいます。
みんなキラキラしてます。
ご主人もマミーさんにいつまでもキラキラしてて欲しいと思います。
公私ともども、充実されているようで何よりです。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


