
--.--.-- --:-- candy


ブレス

2010.12.22 06:44 candy

またまた、すっかりご無沙汰でございます。

先週は1年ぶりに熱出してました^^;

しかも長女も><



長女は咽頭炎で熱が高かったんです。

部活でなかなか病院に行けずでしたが、「体調管理が出来てへん!!」と

お怒りを受けるので、みんななかなか部活休まないんですよ

でも、さすがに今回は病院に行かせました。

去年、咽頭炎が原因で結局他の病気にかかり、入院しちゃったんです。

本人も、入院は懲り懲りですからね



私は、さほど熱は上がらずで、体が、冷えているのがわかっていたので、

ネギ、ニンニク、生姜、土物野菜をたっぷりとって

早く休んでました。

熱は早く下がったのですが、咳がなかなかおさまらない

いい加減腹立ってきました(笑)

もうそろそろ、病原菌くん、出ていってくれんかね。。。



気を取り直して。。。

ブレスをだ~いぶ前に作っていました。

2010_1205_120523-SANY0060_convert_20101206105259.jpg

アンバー、翡翠、グリーンガーネット、水晶です
いつか糸魚川の翡翠が欲しいです


2010_1205_120814-SANY0061_convert_20101206105400.jpg

これはあるネットショップで石を見て一目惚れ
安心感のあるペトリファイドウッドです。
舌噛みそうです><
売り切れていたので、ビーズを探して購入。
元は、木のようです。
道理で目が行くはず

グリーンガーネットも以前は、全然興味なかったんですよ

ピンクの石ばかり、目についてましたから。

茶系の石も全く見向きもしなかったです。

翡翠、地味~なんて思ってました。

好みは変わりますね(笑)



次女のブレス

2010_1222_131713-SANY0005_convert_20101222132141.jpg

次女は、オーラ系が大好きなんですよ♪
ほとんどの石がオーラ加工しています。
次女のブレスの写真を撮った日が、曇りだったので
写りきってないのですが。。。

長女も次女も私も石の好みは全く違います~

主人は興味ナシです^^;



先日、守護石鑑定をして貰いました。

結果は。。。ふふっ、まだ秘密~














comment

2010.12.24 06:35 candy

らいちょうさんへ

翡翠、好きだったの? 知らなかったぁ。。。
らいちょうさんといえば、虹の入る石やラブラド、透明感のある石のイメージが!
翡翠いいね~ 
糸魚川翡翠持ってるの?  いいないいな~
高くて手が出ない。。。><
そう言えば、マミーパワー、最近いずこへ?って感じだったなぁ。。。
本来は負けん気の強いマミーなのにねww

2010.12.24 06:29 candy

クーリエさんへ

お疲れさまです。大丈夫ですか?
年末、何かしらバタバタして落ち着きませんね^^;

色って不思議ですね
色は正直です><
ゴールドがお好きなんだぁ! 私もこのところ、ゴールドを身に着けています。
ゴールド、クーリエさんに似合ってると思います^^

2010.12.24 06:24 candy

そらまめさんへ

風邪は“身体の浄化”←そっかぁ!
確かに!! 悪いところの症状がでますね
一年の浄化になってて欲しいです。長女見てると、精神的なストレスが
喉にきたなとわかります。長女は半年分、溜めていた物を出し切りました^^

石はキリなくって。。。自分でも困ってます^^;
好きな石が有りすぎる>< 気が多いのかなぁ。。。
最近はブレスを組むのが楽しいです。

2010.12.23 20:17 candy

no subject

記事を書く気になったっていう事は、少しは復活してきたんかな?^^;
マミーパワーで早く病原菌を完全に追い出しちゃって下さい!

糸魚川翡翠、持ってるよ~(てか拾ってきたよ~^^)
でもビーズじゃないからあげても意味ないね!ww

俺は石好きになり始めた頃から翡翠は好き^^特別な石

2010.12.23 14:14 candy

no subject

私も少しダウン気味。

ですが、主婦と同じで代わりの効かない立場ですから(汗

石・・・色の好みは心理状態で変わりますよ。

色彩学でも言われてますよね。

私は通常は『ゴールド系』が好きですが疲れて来ると『グリーン系』に目が行きますし・・・

  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.12.22 08:55 candy

体調、崩されていたんですね(>_<)
酷くならなくて良かったです^^
風邪は“身体の浄化”って、最近教えて貰いました。
きっと、以前よりパワーアップして元気になりますねっp(^-^)q

ブレス落ち着きますね~
やっぱりアンバーは良いですねっ♪
緑色と組むと“樹”のイメージがします^^
“ペトリファイドウッド”は個性的な石ですねっ^^
初めて見ました。

石の好み、私も時々変わります。
で、本を読んで「納得!」ってことが多々あります。
そして、またハマっちゃうんですよね…^^;
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


