
--.--.-- --:-- candy


組み直しました^^

2010.11.23 07:24 candy


私が初めて買った天然石、ローズクォーツ、

先月、京都ショーで買ったアンバー、組み直しました。


去年体調不良から、眠れなくなり、

今までバタンキューで寝ていた私は、

初めて眠れない辛さをしりました。

「眠れない」と友達から相談されても

経験なく、気持ちをわかってあげられなかったけど、

眠れないって辛いですね><

最近は、爆睡してるマミーですが(笑)


そうそう、そんな時にふっと立ち寄った

天然石のお店で作ってもらったのが

ローズクォーツとルチルのブレスです。

そうです!

すべてはここから始まりました(大げさな。。。)


2010_1108_152539-SANY0009_convert_20101123065840.jpg

持っていたローズクォーツにマダガスカル産の10ミリの

ローズクォーツと、ストロベリークォーツ、水晶を足しました。

ストロベリークォーツも持っていた物です。




2010_1109_123914-SANY0010_convert_20101123065747.jpg

こちらはアンバー

京都ショーで格安で買ってきたアンバー

(大阪人はいかに安く買ったが自慢です(笑)と

以前買った6ミリ、10ミリビーズ、水晶で組みました。

渋くならない様に、ロンデルと多面カットの水晶を入れています。




私は、どうも木・大地が好きなようで、アンバーは落ち着きます。

山に住んでるので、家の前も山で植物だらけ、

家の中も観葉植物と植物に囲まれてます。

大地のと植物がパワーくれて、落ち着くんですよね~




次女のミニミニブレスも組み直しましたよ~

手首が大きくなってきて、すぐにきつくなっちゃいました。

成長の証ですね

次女のブレスは後日に~










comment

2010.12.05 08:47 candy

龍姫さんへ

お返事おそくなりました。
ごめんなさい

なんか安心感や癒しが欲しかったかな~
ブレスはいくつあっても、楽しいですv-22

2010.11.27 12:09 candy

no subject

マミーさんらしい、優しい雰囲気のブレスレットですね^^

癒しカラーで落ち着きますww

2010.11.26 06:18 candy

そらまめさんへ

キャー! 嬉しいです~v-363
こんなにほめて貰っちゃって^^
お店みたいに沢山の石から組むわけじゃないので、デザインは限られますね
皆さん、ステキなブレス作られているので、参考にさせてもらってますよ^^

2010.11.26 06:14 candy

クーリエさんへ

楽しいですよ~v-22
石見てたら、時間の疲労も忘れてます^^

4ミリは、私は目が疲れます~^^;

2010.11.26 06:11 candy

らいちょうさんへ

アンバーいいよね~
あの日はポンと目に飛び込んできたアンバーちゃんです。
ブルーアンバー綺麗やんね~
私もいつか。。。^^

手グスというのかゴムというのか。。。
伸びる透明のゴム使ってます。

2010.11.26 06:08 candy

ラズベリーさんへ

パッと目に入ってくる石がありますよね~
アンバーいいですよねv-10
ほめて貰って嬉しいv-291

2010.11.24 17:20 candy

わ~、カワイイ♪
私も好きなデザインです^^
おまけにアンバーも大好き!(虫入りはパスですが^^;)
ロンデルが入ると、いい感じになりますねぇ。
ストロベリークォーツも、最近気になっている石なんですよー^^
2本とも惹かれます。
目がハートになっちゃいました*^^*
写真の撮り方も、お店屋さんみたい☆

次女ちゃんのブレスも楽しみにしていま~す^^
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.24 15:41 candy

no subject

アンバー、ボクは持ってないけど、石の鉱物とはまた違った魅力があるよね~!
ブルーアンバーはいつか手に入れたいと思ってまーす^^;

ブレスは伸縮するテグス?
結び目をきっちり根元で出来ない不器用ならいちょうですw

2010.11.23 16:10 candy

no subject

石が好きな人は楽しそうに話しますよね。

石好きな方の会話には年々付いていけなくなってます(汗

今日も4ミリ珠でブレス組んでて指がつりそうになりました。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.11.23 08:21 candy

no subject

私もアンバー好きですe-266
初めて買った天然石がアンバーのハート型のペンダントトップでした。買う予定にしていなかったのに、たまたま売っているのを見て石が呼んでいました(笑)
元気を出したい時に着けていますe-267

どちらも素敵なブレスですねe-267
組みなおして新しいのを作るって楽しいですよねe-420

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


