
--.--.-- --:-- candy


最近

2010.11.17 06:19 candy



ずっと忙しくって体調も今一つでした。

今月はなんでや?と思うぐらいバタバタしております。

その中で、「自分の用事ばっかり優先していたな。

子供との時間を楽しめてなかったな」と思うことがあって、

子供との時間を作ってみています。

すぐ大きくなるし、今しか出来ないことありますから^^



天然石ビーズが届いたので組み直したり、

次女と製作して遊んだり



長女の事は、長くなるので時間のある時にゆっくりかきます。



では、今日も幸せな1日を










comment

2010.11.20 08:21 candy

らいちょうさんへ

子供ってすぐ大きくなっちゃう^^
先ずは、主婦、ママを優先!
家族って、居て当たり前になってたけど、そうじゃないもんね

ビーズもまた、UPするね~v-290

2010.11.20 07:57 candy

kiyoraさんへ

ホント、そうやな~
家族の為にご飯作れることも^^
なにもしなくていいと言われたら、何も出来なくなったら。。。涙

動けることにも感謝ですねv-22

2010.11.20 07:49 candy

miuちゃんへ

ほんまやわ! 心が亡くなるで忙しい><
じっとしてるのが、サボっているようでつい用事作っちゃう^^;
でも、主婦の仕事ってやりだすといっぱいあるもんね
先ずは、ママであることに感謝していくわ~v-22
miuちゃんは、子供の為にも頑張ってるよ~
お互いに無理せずいこうね~

2010.11.20 06:27 candy

no subject

>「自分の用事ばっかり優先していたな。
子供との時間を楽しめてなかったな」

ちゃんと振り返れるとこがマミーの偉いところ!
俺も見習わなくちゃ^^;

そのうちビーズもUPされるの期待してるね~^^

2010.11.18 16:08 candy

忙しいって幸せかも

身体が忙しい、やることが沢山って幸せかも!
子供さんとの時間って、何より有意義な気がします。

あとこちらにも、すごく嬉しい言葉をありがとう。
本当に本当にうれしかったよe-420

2010.11.18 16:00 candy

お疲れさま!

つい幼稚園でさっきお話したけれど。。。
忙しそうだね~~v-237
私も1週間があっという間でv-12
そんな中で、忘れてはいけないこと、
最優先しなくてはいけないこと、
マミーちゃんの記事を読んで私もはっとしました。。。
忙しいとは心が亡くなるっていう字だからね。
亡くしてはいけないねv-219
お互い、頑張りましょうv-22

2010.11.18 15:53 candy

そらまめさんへ

次女と色々ごそごそ作りましたww


今度UPするので見てくださいね
次女もUPして欲しいみたいですv-290

ありがとうございます♪

2010.11.18 15:50 candy

kemoさんへ

無理が利かなくなってきました~^^;
眼精疲労が半端なくて。。。

ありがとうございます
先ずはママが元気でないとv-91ね!

ブログ更新しない分、子供とは時間できました^^
喜んでくれてるかな

2010.11.17 21:15 candy

こんばんは^-^
お忙しかったんですね。
体調、大丈夫ですか?
お天気も曖昧なので、お身体気を付けて下さいねっ^^

次女ちゃんと製作したブレス(ですか?)、また良かったらupして下さい^^
楽しみにしています♪
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.17 17:08 candy

no subject

こんにちは~

なにかと忙しくなってしまう時ってありますよねv-356
ゆっくりしたいけど、座る時間もない!!って・・・
身体も疲れてきちゃいますよね<m(__)m>

ブログ復活されたようで、
少し落ち着かれたのかなぁ~??

ちびちゃんたちとの時間、
きっと喜んでいると思いまーす!!

でも、ママが元気なのが一番うれしいと思うから、
ムリされずに。。。v-290

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


