
--.--.-- --:-- candy


長女、誕生日

2010.11.08 13:08 candy

お久しぶりです^^;

バタバタの毎日、どっぷり疲れて、更新できずでした。



ブログお休みの中の間に、長女が17歳になりました



結婚して3年目、やっと授かった子です。

早くに結婚したので、急ぐことはなかったんですが、

周りで赤ちゃん誕生が続き、可愛くって早くできないかな~と

やや焦り気味。。。

従姉が出来ちゃった婚だったので、

親戚からも先に結婚したマミーはまだなのか、ヤイヤイ言われました><



赤ちゃんばかりは授かりもの。

欲しいものがあれば働いてお金貯めればいいわけですが、

授かるものがあるということ、

お金で買えないものがあるということを

教えて貰ったと思ってます。



で、やっと私をママにしてくれたのが

長女です

2010_1108_124724-SANY0006_convert_20101108124743.jpg


産まれて2日ぐらいかな。。。

しっかりした顔してました。

みんなに「男の子?」ときかれました^^;

ピンクの服着せてるのに~

いちいち訂正してましたが、

だんだん笑って済ませてましたね。


2010_1108_124755-SANY0007_convert_20101108124849.jpg


やっぱり、髪が少ないからかな。。。

男の子っぽいですね



長女のアルバムを何年かぶりに見ましたが、

時代を感じました


長女「おとん、イカツ~!!  おかんの髪型なんなん?」

仕方ないやんね  17年も前やもんね

さすがに私達もじいちゃん、ばあちゃん達も若いヮ




誕生日はつづく。。。



comment

2010.11.11 19:38 candy

そらまめさんへ

ありがとうございますv-22

赤ちゃんみてると、ついこちらまで微笑んでしまいますね
まさに天使ですv-282
夜泣きの時は、さすがにこたえましたが。。。今となればいい思い出になってます^^

2010.11.10 21:37 candy

こんばんは^-^
長女ちゃん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

写真、めちゃめちゃ可愛いですね☆
赤ちゃんって、見てるだけで優しい気持ちにさせてくれますね^-^
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.09 04:46 candy

クーリエさんへ

そうですね^^長女の事は鮮明です

ありがとうございます
本人に伝えました
本人も写真見ながら「私、カワイイ~v-10」と言っております^^;

クーリエさんの長女さんも髪が少なかったんですね
ちょっと安心。うちだけじゃなかった^^;

2010.11.09 04:40 candy

kiyoraさんへ

ありがとうございます^^

久しぶりの長女記事です
長女に皆さんからのお祝コメントいただいたこと
話したらとっても喜んでました。
今回の長女記事は、ちょっと長い記事になるかもです^^;

今見ても、しっかりした顔してるな~と思います

2010.11.09 04:28 candy

らいちょうさんへ

恥ずかしいよ~><
若いな~って自分で思った^^;
服装にしても時代が。。。

子供欲しいと思った時には授からなくて
諦めたら授けて貰えたヮ
「授かれる」って、有難いんやなぁと実感v-485

2010.11.09 00:06 candy

no subject

長女・・・初めて子供だから記憶は鮮明ですよね。

しっかし、可愛いなぁ~

見てるだけで目尻が下がる(笑

うちの長女も細い毛がチョロチョロっとしか生えてませんでしたよ。

長男はゴアゴアな頭でした。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.11.08 21:11 candy

no subject

長女さんお誕生日おめでとうございますe-420
17歳なんですね!!

あたし、長女さんに関しての記事がすごく好きでいつも楽しみにしてるんです。
性格がすごくイイe-267
凛!としたお顔に性格でてる気がe-266
べっぴんさんですね

どうか、喜び溢れ楽しい幸福な17歳をe-343

マミーさんもお母さんになった大切な日におめでとうe-405

2010.11.08 20:55 candy

no subject

ホント、我が子はお金じゃ買えないし、掛け替えのないものやね~
そのへんは父親より母親の方が、より強く思うんやろうな~

、、、17年前の自分の写真は恥ずかしいでしょ^^;

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


