
--.--.-- --:-- candy


フェアリーブレス

2010.10.31 09:46 candy



朝日が気持ち良かったので撮りました
うっすら赤い空だったんですが、写りきらず。。。
2010_1031_062437-SANY0057_convert_20101101144105.jpg




このところ、資格!仕事!ばかり意識して、
優先順位を間違えていたように思います。
次女もまだ小さいし、役員のお仕事もある。
焦っていたな。。。と思います。
女性らしさも何処へやら...
仕事しだすと男になってしまうので、
いかん いかん
ふっと我に返ってるマミーです





色んな事が続いて、ヘトヘトなところ、
ふんわ~り癒されたくて目についたブレス
2010_1028_131736-SANY0041_convert_20101101143919.jpg


エディタともだちのラズベリーさんのショップで見つけました

森の妖精さんのようなやさしいブレスです

ふんわり包んでくれます



ラズベリーさんのブレスはどれも優しいです

人柄が出るんですね





10月はブロともさんとお会いできたり、
ブレスを分けていただいたりと
ご縁感じます^^



ブログやめようかと思ったこともあるけど、
続けてて良かったです






comment

2010.11.05 06:35 candy

らいちょうさんへ

男マミーは、仕事一本になっちゃうねん><
家庭を顧みない男ですww

石選ぶ時も気持ち出るもんね^^;
作ってる方が、いつも優しい気持ちでいらっしゃるんどろうなと
思いますv-282
そんな人に私もなりたいな

2010.11.04 12:52 candy

no subject

つい時間に流されてしまっちゃうよね。。
でもマミー、女であること忘れたらあかんで~
(でも男マミーもみてみたい!?ww)

ブレス、優しい色合い^^
作り手の優しい人柄が出てるんやろうね~

2010.11.03 19:40 candy

ラズベリーさんへ

こちらこそ、ステキなブレスをありがとうございましたv-291
ブレス、喜んでくれてるかなぁ?

仕事しだすと頑張りすぎちゃうので、ちょっとストップです^^;
両立されてる方はすごいなぁと思います。
子供とも今しか出来ないこともあるので、仕事は焦らないようにしようと思います。

私もラズベリーさんとご縁頂いてとっても嬉しいですv-353

2010.11.03 19:16 candy

ありがとうございました

チョコマミーさん、いつもお疲れ様です。
お仕事をされながら母として妻としても毎日頑張っている姿に、本当に輝きを感じますv-352
そんな素敵なチョコマミーさんとご縁をいただき本当に嬉しく思っています。ブレスもとっても喜んでいます♪

これからもほのぼのとしたブログ、楽しみにしていますv-345

2010.11.03 18:04 candy

クーリエさんへ

クーリエさんは、お仕事しながらブログを毎日続けていらっしゃるので、すごいなぁと思いますv-290

毎日コツコツですね 私も続けたいと思います♪
確かに。。。ブログしなくても時間に余裕はないかも。。。です^^;

2010.11.03 11:14 candy

no subject

エディター放置しっぱなし・・・デス。

ブログしなかったら時間に余裕出来るかな??

たぶん余裕ないでしょうね。

何事も続けて行く事で得るモノがありますよ。

そう自分に言い聞かせてます。

『走り続ける事だけが生きる事だと・・・』

  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.11.03 07:21 candy

そらまめさんへ

ありがとうございますv-290
癒されてますよ~
ブレスが増えてきました^^;
どれもお気に入りですが、どんな大きさのビーズもOKかな~
そらまめさんがお持ちの石達も見たいですv-353

2010.11.03 07:17 candy

こっこさんへ

こっこさんもハードな毎日だったんですね

ブログでもだいぶ色々書けるようになりました^^
短気集中型なので、ブログぐらいはコツコツ続けようかなと
思って^^;
いつもありがとうv-22
ショップに綺麗な石達がまた登場してますね~v-10

2010.11.02 23:40 candy

このブレスは癒されますね~♪
私は緑色が好きなので惹かれます^^ カワイイ!

優しいブレスに癒されますように…☆

ちなみに、
私は6mm玉がメインのブレスが好きなのですが、
チョコマミーさんは何mm玉のブレスが好きですか?
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.02 23:14 candy

no subject

こんばんは^^
可愛らしいブレスですね♪
ほぼ毎日、マメにblog更新されているのに、
止めたい時期があったのですね。
あまり根詰め過ぎると体も無理してしまうから、
お体にお気をつけ下さいね。

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


