
--.--.-- --:-- candy


アイアンマン

2010.10.30 14:41 candy


最近、主人がハマっているのが、アイアンマン」



2010_1029_164316-SANY0053_convert_20101101143715.jpg


2010_1029_164439-SANY0054_convert_20101101143811.jpg



元々は映画から、ハマりました



スターウォーズやバットマン、スパイダーマン、元祖ガンダムが大好きな主人。

珍しくフィギュアが載ったカタログを楽しそうに見ていたので

「たまには、いいんと違うん?」と長女と私に押され

ついに買いました。


普段は仕事仕事でクタクタの主人。

自分にご褒美あってもいいんとちがうかなぁと思います。



女性は最近、自分へのご褒美にとアクセやバッグ、エステに

行かれる方も増えました。

マミーも石は、買わせて貰ってます^^



主人も元々プラモデルやら、作りだすと止まらないタイプ。

こういうとこ、夫婦似るんやね^^;


ハマるのがわかっていたので、抑え気味だったようです。




嬉しそうに寝室に飾ってあります。



DVD、何度も観てはります



写真みたら、うん!カッコええかも!です




そうそう!  ミッキー・ロークが映画に出ていました。

しかも。。。昔の面影いずこへ。。。







ミッキー・ローク?

どっかできいた名前。。。


ミッキー・ローク

確か男前やったはず。。。

ミッキー・ローク


なんでこげなお姿に~
(ゲゲゲの女房見て以来、なまりがうつってます^^;)

てな、具合で思いだしました。



私がまだ、学生だった頃、憧れの俳優さんでポスターもらって

部屋にはっていました。

ウイスキーのCMに出ていたんです。



時代を思い知らされました。。。






comment

2010.11.08 12:32 candy

らいちょうさんへ

写真、何枚も撮ってんで~ 主人が^^;

らいちょうさん、器用やからプラモも上手に作りそう~
うちの主人もこだわるからね。。。
アイアンマンも色を変えたいところがあるらしい^^;

2010.11.07 14:18 candy

no subject

このアイアンマン、リアルやね~!映画のワンシーンかと思っちゃったくらいw

俺も中高生の時は、ガンプラやバイクのプラモにハマっていたよ~^^;
石と出会わなかったら、フィギュアとか作ってたかも~ww

2010.11.05 06:42 candy

そらまめさんへ

石選びも楽しいですよねv-10

ステキなブレスを作られる方、尊敬です~

2010.11.05 00:38 candy

こんばんは^-^
ブレスは、見よう見まねで作っています^^

そう言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.03 19:31 candy

そらまめさんへ

好きな映画は。。。ハリーポッターかなぁ。。。
パイレーツも好きですv-10

石見だすとすぐ欲しくなっちゃうんですよ
随分増えましたv-353
そらまめさんの天然石のカテゴリ見せていただきましたよ~
ステキv-343 ご自分で作られているんですね

2010.11.03 18:16 candy

こんばんは^-^
私の好きな映画はハリーポッターです。

でも、
一番好きなのはディズニーとかジブリかも^^
「美女と野獣」が特に好きで、劇団四季の美女と野獣のミュージカルも観てみたいなぁ~って思っています。
なかなか機会はないですけどね^^;

チョコマミーさんも良かったら好きな映画教えて下さい^^


私が持っている石は“天然石”のカテゴリでまとめています♪
お時間がある時にでも見てやって下さい^^

チョコマミーさんのブレスを見てたら、私も新しいブレスが欲しくなっちゃいました*^-^*
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.03 07:02 candy

そらまめさんへ

映画も面白かったですよ
内容は、やっぱり男の人が好む感じですが^^

そらまめさんはどんな映画が好きですか?

2010.11.02 21:16 candy

こんばんは^-^
アイアンマン
映画の題名しか知らなかったですけど、カッコいいですね~

フィギュア、今にも動き出しそう^^
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.11.02 20:45 candy

クーリエさんへ

うちのアイアンマンも安全の為、二階の寝室でポーズとってます^^;
子供が小さいうちは油断なりません

主人もこれがきっかけで火がついたかもしれません^^;

2010.11.02 20:27 candy

shiiちゃんへ

メカ好きといえばshiiちゃん!!
今、アイアンマンの1のDVDを見たところのマミー^^;
出遅れてます(汗

2010.11.02 15:52 candy

no subject

アイアンマンは、いかにもアメリカっぽいデザインで私も好きです。

映画はまだ観た事ないけど。

フィギアは飾っておきたいけど、子供達の餌食になるので私の『ゲッタードラゴン』も箱にしまったままですよ。

今はCB750が欲しいなぁ~

店に飾りたいけど店にもスペースなし。。。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.11.01 23:46 candy

いいよね~♪

アイアンマン、いいよね!SF大好き!
私の成長はガンダムにあり、ってぐらい好きv-10
うちの階段でもエールストライクが毎日ポーズを変えていますv-411

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


