
--.--.-- --:-- candy


チャロアイト

2010.10.29 07:23 candy


ブロとものまきまきさから

チャロアイトのブレスが届きました。

もうすこしで、委託先に行っちゃうところ、マミー元へお嫁に来てくれました。




まきまきさんとは、ブログを始めてからのお付き合いです。

初めてのブロともさんなんです。

2010_1028_131825-SANY0042_convert_20101029121753.jpg

2010_1028_131427-SANY0037_convert_20101030073537.jpg

曇りや雨で外で写真撮れなくて残念。。。

ツヤツヤ感やきれいなマーブル模様が写らないヮ。。。

一先ず、室内で撮りました。


チャロアイトは初めてです。

ずっと欲しかったけど、タイミング悪かったりで買えず仕舞いでした。

この子は、届く前から、パワーいっぱいです

力強い子で、最近へロヘロのマミーを支えてくれてる感あります。

さすが、世界3大ヒーリングストーン



ブレスは、自分からもすぐ見れるし出かける時も着けて出れるので、

一番数が多いです。

主人に「石のブレスいくつあるねん?」と、きかれてしまいました^^;

呆れてるかもな~





comment

2010.11.01 18:21 candy

そらまめさんへ

> 京都によく行かれるんですね
> いつも私はダッシュで帰ってくるので、ゆっくり出来ずで。。。
> 春からは小学校に上がるので、ちょっとゆっくりしてこれるかな^^
>
> 写真撮る日は晴れて欲しいんですけど。。。
> ハンカチでも綺麗に見えますか?  良かったぁv-291
> せっかくなので、出来るだけ綺麗に撮ってあげたいですもんね

2010.10.31 19:06 candy

アナヒータには私も行けてません^^;
京都のクリスタルワールドには、よく行ってます^^

実は、最近、そこで“チャロアイト”のハートのタンブルを見付けたトコロでした♪
めっちゃ可愛かったんですが、値段を見てソッと元に戻しておきましたよっw^^

ハンカチを敷いていたんですね!
スゴく綺麗に見えます^^
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.10.31 16:24 candy

そらまめさんへ

ほんとご縁感じますね~v-22
アナヒータへは、最近行かれましたか?
私は、長らく行ってないので、久しぶりに行きたくなってきました^^
買わなくても色んな石見たいです~

クラスターの下は今回はハンカチです^^;
いつもは外で撮るので、お日さまの光で石も嬉しそうなんですが。。。
晴れたら撮り直そうかなv-278

2010.10.31 11:35 candy

チャロアイト、綺麗ですね~☆
写真を見てるだけでも癒されます^^
石は、やっぱりご縁ですね♪

クラスターの下は、何を敷かれてるんですか?
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.10.31 07:09 candy

まきまきさんへ

チャロアイトありがとうございましたv-291
いつもなら、ブログの分はきかずにショップを見させてもらうのですが、今回は、「きいてみよう!」と
思ったんです。  
チャロアイトと仲良しになれました♪

2010.10.30 16:52 candy

no subject

やはりマミーさんの元で正解でしたねヽ(^o^)丿
チャロアイトもマミーさんに引き寄せられ、またマミーさんの力になりたくてマミーさんを選んだのだと思いますよ♪
  • URL
  • まきまき
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


