
--.--.-- --:-- candy


次女誕生日

2010.10.21 16:29 candy



今日は次女の6回目の誕生日です

6年前の朝4時台に産まれました。

前日の夜に破水して、病院へ


病院で「まだまだですよ~ 帰って待っていてください」と

看護師さんに言われ、いったん家に帰った主人と長女。



「陣痛はこんなもんじゃないはず! もっと痛かったはず。。。

まだまだやヮ」


と11年前の記憶を思い出すマミー。

そう思っていたら、、すでに子宮口開いていて、分娩台へ

腰がぁ~~~~~~


電話する間もなく産んでしまいました^^;



6年たった今でも「出産に立ち会えんかった」と、

ブツブツ言われております。


産まれて間もなくの次女

2010_1021_153556-SANY0007_convert_20101021154653.jpg

う~ん この写真は何カ月やろ?
2010_1021_153911-SANY0008_convert_20101021155336.jpg

こんな表情してたんやな~

可愛いがな

親バカ丸出しですww



マミー似だった次女は、最近、長女と似てると言われることが多くなりました。

長女は、パパを知らない人でも「パパ似?」というぐらい

マミーに似ていません。





2人の子供に恵まれ賑やかな毎日です

一人っ子だった長女は、この日からお姉ちゃんになりました。

お風呂、離乳食、夜泣きにも付き合ってくれました。

今日は長女も部活お休み、学校お休み!

なんていいタイミング!!

家族でお祝いしたいと思います。








なのに次女、テレビ見ながら寝てるし^^;






















comment

2010.10.27 18:55 candy

み~たんへ

ありがとうv-291

面影あるでしょ?

出産の感動は何度でも味わいたいね
我が子との対面は、幸せやもんなv-353
今度は3回ぐらいいきんだら、産めそうな気がするww
コツは掴んだ!

2010.10.27 15:47 candy

no subject

お誕生日おめでとう!!!
(遅くなりましたv-421
出産の日のことはよく覚えてるものだよね~
あの幸福感だけなら 何回も味わいたいわ。

 次女ちゃん 面影あるね~v-345
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.10.22 13:15 candy

らいちょうさんへ

ありがとうv-291
プレゼントの注文は早くからきいていました^^;
子供はいいな~ww

最近はみんな欲しいもの買ってもらうのかなぁ?
自分の時が思い出せない^^;

2010.10.22 13:12 candy

Courierさんへ

クーリエさんの末っ子ちゃんのお誕生日も最近でしたね^^
我が子の写真見てはニヤニヤ。。。 わかります~
私もです~
はい^^ 健康ですくすく育ってほしいですv-290

そうなんです  出産、子育てには皆さんドラマがありますから、記念日です♪」

2010.10.22 12:01 candy

no subject

次女ちゃん、誕生日おめでとう!
(1日遅れやけど^^;)
楽しい誕生日を過ごせたかな?
プレゼントはもらえたかな?
これからもすくすく育ってね^^
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.10.22 10:59 candy

no subject

おおおおおお、可愛い。

赤ちゃんはホント可愛いですね。

私も時々、4人の我が子の写真を見てはニヤニヤしてます。

いくつになっても可愛い我が子。

末っ子なら尚更です。

健康で育って貰いたいですね。

ママが頑張ったから成長してるんですから、誕生日はママにとっても記念日です。

2010.10.22 08:29 candy

kiyoraさんへ

ありがとうございますv-291
いくつになっても、我が娘であります。ね^^

無事に誕生日迎えられて感謝ですv-353

2010.10.22 08:26 candy

そらまめさんへ

ありがとうございますv-22
早いものであんな小さかった子が、もう6歳です^^
私も頑張ってきたなぁなんて、ちょっと思っていますww

2010.10.22 07:18 candy

お誕生日おめでとう

か・わ・いい~!本当にかわいい~!!
いつまでもマミーさんの娘ちゃん

幸せを分けていただけてありがとう
幸せな毎日を!!

2010.10.22 00:12 candy

次女ちゃんのお誕生日だったんですね^-^
おめでとうございます。

可愛い赤ちゃんですねっ。
親バカになる気持ちわかりますよー^^
成長が楽しみですね♪
  • URL
  • そらまめ
  • [edit]

2010.10.21 21:40 candy

龍姫さんへ

ありがとうございますv-353

ほんと早いですね
まだまだ小さいと思っていたのに、いっちょ前のこと
言うようになってきました^^;

2010.10.21 21:36 candy

ラズベリーさんへ

ありがとうございますv-22
無事、健康でお誕生日迎えられました^^

成長楽しみです♪

2010.10.21 21:34 candy

kemoさんへ

ありがとうございますv-290
誕生日は、振り返るきっかけになってくれますね

kemoさんは赤ちゃん見る機会が多いですもんね いいな~
新生児室の前で赤ちゃん見てるとあきませんね 
ほんと一生懸命v-353
「どの子も元気でみんなに可愛がって貰って大きくなってね」
と願わずにはいられないですね♪

2010.10.21 21:25 candy

no subject

次女ちゃん、おめでとうございます^^

子供の成長は早いですねww
いつの間にか大きくなってますw

2010.10.21 20:12 candy

かわいい^^

6歳のお誕生日おめでとうございますv-315

2010.10.21 19:00 candy

no subject

赤ちゃんってホントに赤ちゃんですよね~
自分の子は見たことがないけれど^^;
今の職場で産まれたてを見る機会が増えて、
かわいくないけど、かわいいな~って思います。
一生懸命生きている感じが凄く健気で・・・

3人子どもがいる同僚は、毎日こどもに怒ってばっかだけど、職場に来て、赤ちゃん見る度に、その頃の気持ちに戻れるんだ~って話してくれました。

わたしにとっては、赤ちゃん出産されたママたちは
み~んな尊敬してます!!

よい1日になりますように☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


