スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


運動会

2010.10.11 22:51 candy



9日の予定だった運動会が11日に行われました。

朝から良い天気

暑いぐらいでした。




祝日だったので、旦那さんの両親が来て下さいました。





次女は運動会をとっても楽しんでいました

「早く走らなきゃ」とか「失敗しないように」な~んて全然なく

時には変顔、時には友達とじゃれ合って

ずっと笑顔で楽しそうでした。

楽しむことが一番!!


次女は、タイヤ引き、バルーン、一輪車、リレー、キッズソーランに出場です。

子供達ののびのび運動会、笑顔が見れて良かった

最後に園長先生から、一人一人メダルをかけて貰います。

「ありがとうって伝えたくて~」と

いきものがかりの曲が流れて。。。

グッとこみあげてくる感情を抑えながら、子供達を見ていました。






うちのご主人、記念にと私まで、ビデオに撮ってた

やめておくれ~ 見とうない。。。

体がまあるくなっきた自分の姿に、打ちひしがれるマミーです。。。

かなりのショック。。。

長女→「がりがりの母親は頼りないヮ 広い背中の方が頼れる。。。」と

一言。。。

ほめてるのか、慰めてるのか、フォローにはなっていない気がする。。。

このままでは、アカン!なんとかせねば!!と心に誓うマミーです。

なにかスポーツ始めようかな^^



卒園児のお母さんやご近所のボランティアさんが

色々お手伝いくださいました。

みなさんの協力あっての運動会です。

役員させて貰って良かったなと思えるのは、

「見えないところで、これだけの方が協力して下さっているんや」

いうのがよくわかりました。




裏方、縁の下の力持ちがあっての晴れ舞台です。

そういうことの出来る方って、

ステキです。





















スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


