
--.--.-- --:-- candy


学園祭へ行ってきました

2010.10.03 11:14 candy



長女の高校の学園祭!!

初めて行ってきました~

2010_1002_105613-SANY0016_convert_20101004111722.jpg

若者いっぱいです
当たり前やけど。。。



中庭には、お店が出ています

次女に「ここでお昼ごはんにするから、いっぱい食べや」と

長女のクラスの出店「白いたい焼き」 他のクラスや保護者が出してる「みたらし」 

「ホットケーキ」 「カップケーキ」など勧めながら

私もガッツリ食べてきました。


仕事で行けない主人が「写真撮って来てや~」と言うんで、

撮ってきましたで~


長女クラスが書いた階段アートの金閣寺
2010100211150000_convert_20101003215944.jpg




同級生の陸上部員がいるクラスのつまようじの作品
これは全部爪楊枝で出来てます
気が遠くなるような作業やったらしい
ワンピースです

2010_1002_111844-SANY0017_convert_20101003220044.jpg





担任の先生、いつも長女の愚痴を聞いてくれる学年主任の先生、

そして噂の顧問の先生にもお会いできました

で、部員の男の子達にも会えました

クリクリ坊主がかわいい

長女は先輩にも可愛がって貰ってる様子。

友達とも楽しそうやわ


ホールでは、ダンス部や吹奏楽部、3年生のダンスやら色々面白いものがあったらしいです。


なかなか長女の学校での様子を見れないので、行ってきて良かった

部員の仲間や友達との写真もちゃ~んと撮ってかえりました









comment

2010.10.07 15:43 candy

らいちょうさんへ

> 高校にもなると、なかなか学校行事にも顔出さなくなっちゃうでしょ^^;
そうなのよ。。。
次女のお迎えあるし、電車乗って京都はちょっと厳しくって^^;

イベントは、参加してみるわ~ 楽しいしね

2010.10.07 13:27 candy

no subject

高校にもなると、なかなか学校行事にも顔出さなくなっちゃうでしょ^^;
子供も親離れしちゃうしね。。
こういう機会を大事にしていきたいね^^

2010.10.05 15:53 candy

クーリエさんへ

なんだか懐かしいでしょ?

イベントの時は先輩の意外な顔が見れたり楽しいですもんね

『森高』『リンドバーグ』懐かしいv-353

2010.10.04 23:54 candy

no subject

文化祭と学園祭って暫く行ってないなぁ。

大学時代は学園祭に『森高』『リンドバーグ』とかコンサートに来てました。

うわ、急に懐かしく思えて来たな。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.10.04 20:46 candy

kemoさんへ

でしょ?
風邪でダウンしてたけど、学園祭に行ったら元気になって帰ってきました。
若さのパワーですかね~
たっぷりあびてきましたv-218

2010.10.04 13:42 candy

no subject

いや~なんか青春ですね!!

いいわ~(*^_^*)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


