
--.--.-- --:-- candy


出来てる~!!

2010.10.02 22:02 candy



近くの道路がずっと走りにくい状態でした。

マミーの住んでる住宅街に行く道に信号がなかったりで、

交通量が多い割に全然整備されていない^^;

引っ越してきて5年目。

な~んか工事も進んでないよな~なんて旦那さんと話してたら

ある日突然工事が進みだしました。



で、出来あがってるやん

2010092611220000_convert_20101003090612.jpg


京都に抜ける道です。

「ちょっと走ってみーへん?」

って事で、ちょこっとだけドライブです。

この道路ができると京都には行きやすくなります。

今までクネクネ山道でしたから。。。

最終まではまだ、出来あがっていない様子


完成までは後もう少しかかりそうですが、楽しみです。









comment

2010.10.06 21:56 candy

み~たんへ

ビックリしたよな~^^;
パパに運転して貰った方がいいかも 慣れない道は。。。
私も途中までやけどパパ運転やってん
走りやすいと思うよ~v-219

2010.10.05 17:03 candy

no subject

そうそう ある日突然って感じでできたよな~!
行ってみたいけど パパが一緒じゃないと怖いわ。。。
どんな道やったか教えてねv-10
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.10.04 10:05 candy

クーリエさん

気持ち良かったですよ~
走りやすそうでした。(この日は主人運転でした)

景色も良かったですよv-485

2010.10.04 10:02 candy

らいちょうさんへ

この日はお天気も良くて気分良かったよv-231

マミーは飛ばしすぎないようにしなきゃv-356
バイクで走るのも気持ち良さそう♪

2010.10.03 18:49 candy

no subject

新しい道ってワクワクしますね。

時間も短縮出来れば、その分ゆっくり出来ますもんね。

  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.10.03 14:16 candy

no subject

新しい道って、めっさ気持ちいいよね~!^^
たとえ遠回りでも走りたくなっちゃうね~^^;
それが時間短縮になるんだったら最高やね~!

写真もいいカンジ!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


