
--.--.-- --:-- candy


センセーションカラーセラピー

2010.09.26 17:51 candy





かのんさんのところで、待ちに待った和アートの日です。

かのんさんは、和アートだけではなく、センセーションカラーセラピストであり、ティーチャーでもあります。

今回、和アートの前に私は、センセーションカラーセラピーをお願いしました。




2010092614200000_convert_20100927175910.jpg


かのんさん   一言目。。。「喉痛い?」

マミー     「え~!!なんでわかるん??」


セラピストとは思えない素人発言の私。。。

実は、喉が痛くて和アートにも行けるかどうかわからなかったんですよ。。。


「和を乱すわけにはいかないと言えないことが、ある?」

「あるある。。。」


こんな感じで始まり、わたくしマミー、溜めていたのか、喉痛い割に喋る喋る

子供の頃の話、父のこと。。。

話していると喉の痛みがマシ~!!

どういうこっちゃ^^;



自分で思うこといっぱいありました。

言えてると思っていたのに、伝えきれてないこともまだまだあったんやな~



かのんさんは、喋りまくる私の話、きいてくれました。



ヒーリングカラー「イエロー、ブルー」



「まだ~ 早くクルクルしたい~」という次女待たせ、

私自身、自分が見えてきました。



かのんさん、ありがとうございました



セラピーが、終わってクルクル始まってもマミーからの質問攻めにあうことに

なってしまったかのんさんです。



つづく。。。













comment

2010.09.29 20:57 candy

らいちょうさん

らいちょうさんも?
言いたいこと言えないのは、訳がある
以前に自分がすごくキズついたか、キズつけたか。。。?

我慢しすぎて爆発派なのかもな~
喋るけど肝心なこと言えてなかったり。。。><

2010.09.29 20:39 candy

no subject

>和を乱すわけにはいかないと言えないことが・・・

言いたい事が言えない?
俺もそうやねん!^^;

でも「言い過ぎ」ってくらい、言う時がある俺って?ww

2010.09.29 13:31 candy

かのんさん こちらこそ

ありがとうございました
新鮮でした。 全くの素人になってる自分がいました^^;

喉は相変わらずガラガラ>< 胃もまだ少し痛みますが、回復傾向です^^
よく食べれるし(笑)

目標見つけましたよ! で、引き寄せてますv-221
自分に合っているのか、我で進んでいるのかはわかりませんが、
一歩ずつ近づけてます

セラピーしてもらって良かったです

2010.09.29 11:03 candy

ありがとうございました♪

カラーセラピーのモニター、ありがとうございました^^
その後体調良くなりましたか?
体調がイマイチだったみたいなので「ブルー&イエロー」のヒーリングカラーを提案させていただきましたが、未来に「ゴールド」を選ばれたのが、目標みつけた!感があったように感じました^^

2010.09.28 18:42 candy

クーリエさんへ

はい いろんな事が繋がりました。
まだまだ自分を抑えてるんですねぇ。。。

セラピーしてもらうと新鮮でした^^

2010.09.27 22:21 candy

no subject

すっかり見透かされてしまったんですね。

でも、そこで心を解放出来たなら良かったんじゃないでしょうか?

自分自身で足りていない事が解るだけでも十分だと思います。

  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


