
--.--.-- --:-- candy


ありがとうございました

2010.09.22 20:19 candy



幼稚園でのカフェ、無事に終了いたしました。

役員も初めての試みで、行きとどいてなかったこともあるかと思いますが、

沢山の方に来て頂いて、とても有難いです



そして、和っふるのマミーのカラーセラピーにも沢山の方が、整理券を持って

待っていて下さいました。

なのに、時間の都合で、全員の方のセラピーが出来ずに申し訳ない思いで

いっぱいです。

ドキドキで始めた幼稚園のセラピーですが、始まると

ドキドキとか言ってられず、マミーなりに一生懸命させていただきました。



まだまだ未熟なセラピストですが、こういう場を設けて頂けたこと、

沢山の方が来て下さったこと、役員のみんなが、協力して下さったこと

応援して下さってる皆さんが居てくださること、とても有難いです。


また、カフェをする機会がありましたら、どんどん来て頂いて、

お友達作って頂きたいです。

マミーのカラーセラピーもまた、幼稚園で今後どうしていくか、

また決まり次第お知らせしたいと思っています。




マミー個人的には、10月から予約頂ければ、TCカラーセラピーをさせていただくつもりです。

料金なども、近いうちにお知らせします


しばらくは、和っふるオープン記念特別料金です

詳しくは後日に・・・






comment

2010.09.26 07:47 candy

hannaちゃん

待っててもらったのにごめんね
次回、また、相談してみるね

また来て~

2010.09.26 07:45 candy

み~たん♪

ありがとうv-291
そして、練習にお付き合いいただいてありがとうv-353
何とか一歩踏み出しました。
踏み出すのに時間かかったわ^^;
ボチボチいくわ~

2010.09.25 21:57 candy

おつかれさま~

みんないっぱい整理券もらってたねv-344

のんびりしてたら10番だったので
今回は残念だったけど
またカフェがあるのを楽しみにしてるね。

マミーちゃんほんとお疲れ様~v-290

2010.09.24 22:50 candy

no subject

 マミーちゃん お疲れ様!
そして第一歩おめでとうv-308
応援してるよ~
 前に個人的にセラピーしてもらって
ちょっとラッキーやったかもv-290
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.09.24 15:43 candy

かのんさんへ

何をおっしゃる!先輩!

日曜日楽しみにしてますよ~v-290

2010.09.24 15:41 candy

kanariaちゃんへ

時間が限られてるし、待っててくれているし、でも話はちゃんと伺いたいしで。。。
私なりには、一生懸命させては頂いたんだけど^^

kanariaちゃん、miuちゃんはずっと憧れよ~
いつもすごいな~って^^ 
先輩!またアドバイスよろしくですi-278

2010.09.24 12:36 candy

すごい♪

セラピストデビューおめでと~^^
先輩、またカラーセラピーのこと色々教えてくださいね^^

2010.09.24 01:07 candy

お疲れ様~★

マミーお疲れ★

みんな『良かった~~』とか『すっきりした~』

・・・とかって言ってたよ(^_-)-☆
次回はワタシも・・・・・(^u^)いつもよりも早く登園しちゃおうかな★(*^。^*)★あは

まずは、お疲れ様!(^^)!!!!!

時同じくして、ワタシもちょっと前進しはじめたけど・・・
同志としてこれからも、よろしくやで~(^_-)-☆

2010.09.23 19:23 candy

らいちょうさんへ

ありがとうv-290
みなさんのお陰で楽しく頑張れています^^

今回待っていてくれた方には、改めて時間とれたらな~と思っています。
応援よろしくねv-218

2010.09.23 11:14 candy

お疲れ~^^

もうセラピストさんなんだよね~!

今回はセラピー出来なかった人もいるみたいで心残りだろうけど、それだけたくさんの人が来てくれるって気持ちが嬉しいよね^^

大変なこともあると思うけど、陰ながら応援していくね!

2010.09.23 09:06 candy

えんじゅ先生へ

ありがとうございますv-290

初めての試みで、役員も私も不安でしたが、
沢山の方に来ていただけました。

カラーセラピーもこの機会に沢山の方に体験していただきたいです^^

2010.09.22 22:44 candy

おめでとうございます!

大盛況だったとのことで、良かったですね(^-^)
チョコマミーさんが笑顔でカラーセラピーをされる姿
や、皆さんが楽しまれるご様子が目に浮かびます。

幼稚園カフェという試み、とても素晴らしいと思います。
こういう機会に交流ができますものね。
これからも定期的に続くといいですね♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


