
--.--.-- --:-- candy


ハーブ その後。。。

2010.09.19 19:17 candy




晩御飯に焼き肉をしたら、床がニュリュニュリュになってしまいました

カサカサの私の足の裏が、ミョーにツヤツヤです^^;




ハーブづくしの感想です^^

お風呂、最高でしたね~

リラックス出来ました。

良い香りがお風呂の中にいっぱいです。

至福のひと時です。





クレイパック

次女が大笑いです

普段パックをほとんどしないので、見慣れないんです。

見慣れられても困りますが。。。

クレイパックは、お風呂がお勧めと真理先生から伺っていたので、

お風呂で仮面かぶってました(笑)

流した後、あら?ちょっと白くなってる?

このところ、くすんでいたのかも~><





焼き肉でなんだか胃の辺りが脂っこい

サッパリしたくなって、早速ハーブティ。

(ホンマにハーブ尽くしでんなぁ)


なんたって、「代謝をあげて余分なものを出そう」という

マミーには、嬉しいハーブティです。


ペパーミント
カレンデュラ
レモングラス
グレープフルーツピール

などなど、入ってます。


胃の中の油が流れていく感じです。





お風呂の良い香りは お湯を流した後もほんのり残っていました。




たまにこういう贅沢もいいな













comment

2010.09.22 05:34 candy

龍姫さんへ

娘さんとみて頂いてたんですか?
恥ずかしいやら、嬉しいやら^^

私も普段は手を抜きまくっているので、今回から「これからや!」と
頑張っています。
いつまで続くんやろう^^;

2010.09.22 00:29 candy

no subject

床がニュリュニュリュに...足の裏がツヤツヤ、というくだりに、娘と一緒に笑ってしまいました。

クレイパックもよさそうですね^^
日ごろ、全くお手入れしないので、気になりますww

2010.09.21 19:08 candy

クーリエさんへ

クレイパック、男性もぜひ~v-290
奥さまビックリされますね^^;

胃もたれないのは、健康ですよ!
食後のコーヒー美味しいですよね
水出しコーヒー、いつか頂きたいです

2010.09.21 19:05 candy

kemoさんへ

お風呂に入ってて思いました!
これって私が憧れてた事やわ~ってv-22
なぜか以前からずっと「自然・自然」と自然を求めてました。
まさに、自然の恵みをいっぱい頂いてるな~と実感しましたv-290
また、たっぷりハーブのお風呂に入りたいな~♪
パック姿見ます?(笑)

精油情報、いつも有難いです。初心者の私には、わからないことだらけで^^;

幼稚園でのセラピー、いよいよ明日からです。
ドキドキです
ありがとうございます^^ がんばりまーす

2010.09.21 13:51 candy

no subject

クレイパックしてみた~い!!

肉を食べて胃もたれとか無いんです。

食後はいつも珈琲・・・ダメですかね??
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.09.21 09:46 candy

no subject

ハーブ尽くし、素敵ですね~!!
いい香りと効能で、本当心身共にスッキリしそう~
チョコマミーさんのパック姿、見てみたい笑

フェイシャルのお話も・・・
お手入れめんどくさがり屋のわたしには痛いお話・・・
メイクもしないので・・・数年後が怖いです。
でも、自分でもなかなか気付かないけれど、
顔って結構凝ってますよね~
顔もいちおう気を使っているのかなぁ~笑

あんな風に、セルフスチームが出来るのを教えてくださって感謝です!わたしはもうちょっとお手軽に精油頼りですが、これから、かさかさの季節に入るので、今のうちに対策練っておかねば~と思ってます!

幼稚園のセミナーもがんばってくださいね~
活動が広がっていくって、ワクワクしますよね。
わたしもがんばんなきゃなぁ~

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


