
--.--.-- --:-- candy


パステル

2010.09.17 20:50 candy



今日は、Mちゃんのエアロの日です。

先週も行けなかったので、運動不足気味のマミーです。

今月は、エアロの後にボクササイズもやります。

これがまた、気持ちいいのなんのって

フットワークが重いボクサーですが、日ごろのストレス発散です。

ストレスを感じてなかったけど、拳握ると、「あれ?私、ストレスたまってる?」

って、思いましたね~ 

ボクシングといえば、あしたのジョー!!  大好きなのよ~

ジョー、カッコイイじゃないですか

「真白に燃え尽きたぜ」っだったかな^^

スラムダンクとあしたのジョー、語りだすと止まりません



熱く語ってしまうのでこの辺で。。。





パステルが、届きました
2010091717270000_convert_20100917203403.jpg


先月、和アートの体験に参加してから、次女とすっかりハマってしまいました。

今月のレッスンが待ち切れず、購入です。

次女が最近、絵を描く時に、パステルがないので色鉛筆を削ってたんです。

そんなにやりたいのなら^^と買ったら、大喜びです

次女とまた楽しみたいと思っています

今月も和アート描いてきますよ

26日、かのんさんに教えて頂いてきます。

まだ、空きがあるそうですよ~






comment

2010.09.23 19:25 candy

らいちょうさんへ

うんうん!楽しい~
子供の頃より自由に描けるかも♪

親子でハマってますv-290

2010.09.23 11:20 candy

no subject

パステルって、指でぼかしたりするのが楽しいよね^^
油彩でも指を使ったりするんだけど、子供に戻った感覚がいいんだよね~

2010.09.19 17:44 candy

kanariaちゃん

持ってる?
パステルいいよな~
kanariaちゃん、器用やから年賀状もステキに作ってたんやろうな~

2010.09.19 17:22 candy

no subject

お!!!!

このパステルワタシ持ってるのと一緒?かも。。。

実は、ワタシもパステルのやわらかい感じが大好き★

年賀状に使ってました!(^^)!
今は、印刷が多くなってきちゃったけどね。。。

2010.09.19 08:13 candy

龍姫さんへ

すごーい!!
ボクシング部! かっこいいv-10
サンドバック欲しかったんですよ

昨日から、筋肉痛で^^;

次女とまたクルクル絵を楽しみます~

2010.09.19 08:09 candy

クーリエさんへ

あしたのジョー世代ですもんね 私達v-290
サントラCD持ってるんですか  やられた。。。
私は、カセットテープです^^;  子供の頃に買いました
実写版の話を聞きましたが、ちょっと納得いってないマミーです

2010.09.19 00:42 candy

no subject

ボクササイズ、いいですねー。

パンチが決まると、スカっとするでしょ?
大昔、ボクシング部でサンドバッグ持ってました(笑)

和アート用のパステルなんですね。
あの、ほんわり優しい色合いがいいですね^^
作品ができたら、また見せてくださいねw

2010.09.17 20:55 candy

no subject

私も『あしたのジョー』大好き。

カラオケで歌いますよ『美しき狼たち』

サントラCDとか持ってるし・・・

スラムダンクは知らないんです。。。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


