
--.--.-- --:-- candy


1日ハードでした

2010.09.15 19:34 candy


朝晩、涼しくなりました~

やっとだわ~

昨日玄関に、コウロギの赤ちゃんを発見です

日がおちるのもすっかり早くなってきて、もうすぐ秋ですね




今日は、幼稚園で運動会の退場門作りの続きです

運動会担当の役員さんが、門に貼るトイストーリーの下絵を描いてきてくれました

本を見て描いたと言っていましたが、すっごく上手です

見ながらとはいえ、大きな紙に描くのは難しいです

マミーには出来ません

色塗り担当です^^;

描いてきてくれたお陰で作業がすごく早く進みます

まだ、子供達にはお楽しみなのでUPは、後日に





月曜から、編んでたコサージュが編み上がりました

ある方に、プレゼントしようと思っています

喜んで貰えるかな。。。

ちょっと不安。。。

近々、送りたいと思っています




今日は、どちらも写真UP無しです~





今日はちょっとお疲れです

早く寝ま~す







comment

2010.09.19 17:40 candy

kanariaちゃん

出来あがったよ~v-218

でも、もう封筒に入れてしまった。。。

ごめんv-356

2010.09.19 17:17 candy

no subject

マミーできあがったみたいやね!!!

お疲れ~~★

また実物みせてね(^O^)/

2010.09.16 15:00 candy

龍姫さん

模擬店ですか^^
たのしそうですね~v-290

学園祭に親子で楽しめるっていいな~

2010.09.15 23:12 candy

no subject

ようやく秋めいてきましたね^^

運動会の準備、おつかれさまです。
うちはもう大きいので、運動会の準備はありませんが、11月の学校祭の準備がタイヘンです。

農業系の高校なので、PTAも模擬店を出店します。
道具や材料の手配がそろそろ始まりますww

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


