
--.--.-- --:-- candy


決まりました!

2010.09.12 19:30 candy



TCカラーセラピーを始めるにあたって、ルームの名前を決めました



っふる (わっふる)です




は、和む・和合・日本的

なんて意味があります

我が家の娘たちもこの「和」を使った名前です

ふるは、wonderful、beautifulなどのfulから、

いっぱいって意味



和がいっぱい、和みがいっぱい

って感じかな


ちなみに名付け親は主人です^^

和は、二人とも合意

その後が、悩んだ末、主人が案をくれました


どうも私は頭が硬いのか、案が出ないのよ。。。


マミーのこだわりは、文字は大好きな木の葉の色





っふる

マミー共々よろしくお願いします





来月から、活動開始です



まだ、な~にも予定ないけど^^;

これから。。。です!







comment

2010.09.14 18:57 candy

らいちょうさん

> いいネーミングだね!
ありがとうv-290

らいちょうさんも「和」使うんや~
うん!良い名前v-353

2010.09.14 18:50 candy

龍姫さん

ありがとうございますv-290
和みの空間になって欲しいです~

2010.09.14 18:48 candy

み~たん

ありがとうv-290

せっかく勉強したし、がんばるわ~

2010.09.14 18:44 candy

クーリエさん

照れくさいんですよi-237
ブログにUPするのも照れくさかったです><

ひたすら慣れますv-290

2010.09.14 17:56 candy

no subject

いいネーミングだね!
とくに「和」がいい!

・・・なぜって、俺の名前の字だから~ww
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.09.13 23:21 candy

no subject

ステキな名前ですね^^

『和っふる』さん。
和みの空間になりそうですねww

2010.09.13 21:37 candy

いいね~

 いいネーミングやん!!
癒してもらえそう???
そしてマミーちゃんのがんばりには
いつも尊敬してるよv-10
がんばってね!
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.09.13 21:04 candy

no subject

名前が決まったら、その名前に慣れる事ですね。

意外と恥ずかしかったりしますから(汗

自分の名前の様に呼ばれて違和感が無くなるまで。

『和っふるさ~ん』

遠くから呼ばれると恥ずかしいですよ(笑
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.09.13 13:32 candy

かのんさん

ここまできたら、やるしかないです^^;
自信もな~んにもないけど。。。(笑)
せっかく勉強したしね^^
アドバイスよろしくです
あっ、パステル買いましたv-218

2010.09.13 13:16 candy

kiyara203さん

ありがとうございますv-290
私はどうも視野が狭いというか、発想がワンパターンで^^;

私こそ、kiyora203さんには、感謝です^^

感謝がいっぱいの世の中がいいですね~

2010.09.13 13:13 candy

すごい♪

名まえ、できちゃいましたね^^
やっぱり、なんか名まえはあった方が良いのでしょうね^^
私なんかもっと思いつかないです~
「カラーセラピストかのん」ってぐらいしか^^;

2010.09.13 13:11 candy

こっこさん

甘党の私にはピッタリかも?!の屋号です

LUARってステキですよねv-353
皆さんステキな屋号はどうやって決めるんだろう?

2010.09.13 06:12 candy

no subject

和っふる
素敵なネーミングですね!
ご主人に相談されるって、すごく大切
パートナーに聞いてもらったり
聞いたりできる関係
思った以上に勇気付けられるものです

マミーさんの言葉に勇気をもらってます
愛・感謝

2010.09.12 23:25 candy

no subject

こんばんは~

かっカワイイe-267
覚えやすくていいですね^^
私も屋号を考えた時、散々悩みましたよ(笑)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


