
--.--.-- --:-- candy


探してました

2010.09.09 21:21 candy






少し前から、アパタイト、ぺリドット、アンバーのビーズやブレスを

探してました。

が、なかなか思う物がなくて。。。

質、デザイン、価格。。。

高く出せば、いいものはあるけど。。。

どれだけ調べたか。。。

店舗で見ても、キズが多かったりで

と思っていたら、こっこさんのショップのブログで

ブレスの写真が!! チラッとだけ、ブレスが写ってるやん

しかも、アパタイトにぺリドットみたい。。。

UPされるのを待ってました~



探して、待ったかいがあったわ~

おねだりしたブレスです

2010_0909_163547-SANY0001_convert_20100910093313.jpg


2010_0909_163611-SANY0003_convert_20100910093501.jpg


写真にどうも私の影が入る。。。イヤやわぁ

ブレスは涼しげで爽やかです~

もちろん、届いてすぐ、主人には一番に見て貰いましたよ^^










comment

2010.09.11 15:27 candy

すとすさん

ありがとうございますv-290
ブレスは、身に着けてて自分でも目に入るので、嬉しくなります

やさしいですね~ でも、普段怒らない分、怒るとかなりなものです^^;
たまに怒るから効果大です(汗

2010.09.11 09:14 candy

こんにちは

ブレスレット・・素敵ですね!

旦那さんに一番に見てもらって・・・
仲が良いんですね!

うらやましい...

ご主人も優しい方なんでしょう...

2010.09.11 06:41 candy

こっこさん

こっこさんのショップでは、いつも安心して買わせてもらってます^^
この価格でこのきれいな石は、いいんだろうか。。。なんて思っています
毎回新作が楽しみですv-290

昨日、早速つけましたよ  キラキラしてキレイですv-353
主人も「おお~!キレイやな~」と手にとって見てました~

2010.09.11 06:24 candy

龍姫さん

はい^^ 涼しげで持っていない石なので身に着けた時、すごく新鮮です

私の石好きはどこまでいくんでしょうね^^;

2010.09.11 06:21 candy

クーリエさん

今回はおねだり成功しました(*^^)v
甘え下手で正直おねだりは苦手なんですよ~
(あっ、ウソやと思ったでしょ?)

2010.09.11 00:28 candy

no subject

こんばんは~
いつもブログに載せてもらって
嬉しいですe-343
自分で言うのも変ですが、
質の割には価格はかなりお得だと思いますよv-290
喜んでいただけるのが一番嬉しいですe-267

2010.09.10 22:43 candy

no subject

涼しげな色合いですね^^

私も好きですよ、この組み合わせw


そろそろ新作を作ろうかなーww


2010.09.10 15:43 candy

no subject

石の配列が変わるだけで気に入る、気に入らないになりますからね。

おねだり上手なマミーですね(笑
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


