
--.--.-- --:-- candy


ばあちゃんの誕生日

2010.09.04 20:28 candy





実家母の誕生日祝いに、次女と実家に行ってきました~



実家近くにケーキ屋さんがないので、食べに出かけることに^^



イチゴ好き次女は、イチゴたっぷり、フワフワのシフォンケーキ
2010090414170000_convert_20100905063213.jpg


母とHN見ておわかりの通りチョコ好きチョコマミーは、ガトーショコラのケーキ
2010090414180000_convert_20100905063106.jpg



何年ぶりかな~  出身地を車で少しまわりました

もう、何年も走ってない道だったので、

何処を曲がれば、どの道路に繋がってるというのが、わからなくなってます^^;

ナビは母です

ちなみにマミーの車には、ナビ無しです

主人もバイク乗ってたので、ナビに頼らず今でも地図派



新婚当時に住んでた土地も新しいお店が出来たりして、すごく変わっていました

20年の長さを感じました。。。





帰りはいつものこと。。。

次女、号泣

「おばあちゃ~~~~ん」

「また、来よな。 また、お泊りに来て貰おな」と

慰めながら帰りました




甥っ子が修学旅行に行って来たお土産に

「コアラ」ちゃんを子供達に買って来てくれました

2010090420040000_convert_20100905063330.jpg


オーストラリアに行ってきたそうです

マミーは海外経験なし。。。

飛行機に乗りたくなかったから、行ってなかったんやけど。。。

行っときゃ良かった

まっ、いつか、行けばいいか


甥っ子は、オーストラリアの人達のおおらかな人柄に触れて

価値観も変わって帰って来たと、母から聞きました








comment

2010.09.06 11:11 candy

kiyora203さん

> もう、お嬢さん達と実家お母さんのかなりのファンです。
ありがとうございます^^

次女が生まれてすぐ、実家母としばらく会えない時期があったので、次女は懐かないんじゃないかと
思っていましたが、心配無用でした

ほんと、知識や物質より大切なものですねv-343

2010.09.06 11:03 candy

龍姫さん

ばーちゃんは、どっちにしろ来てくれるのは、嬉しいですよね~
男の子と女の子はだんだん、別行動になるのかな~

2010.09.06 11:00 candy

み~たん

きゃ~!! おんなじ誕生日!
母同士が一緒なんて珍しいよなぁ^^

ケーキ、美味しかったよ♪
やっぱり甘いものは好きですわv-274

2010.09.06 08:17 candy

no subject

もう、お嬢さん達と実家お母さんのかなりのファンです。
帰り際の涙
なんか、どんな知識より物質より大切なものだと感じます。
読ませていただけてすごく嬉しいです。
愛・感謝

2010.09.05 22:51 candy

no subject

ご実家にお祝いに行ってらしたのですねww

20年も経てば街は変わりますよね。


うちは、いつも長男がばーちゃんの誕生日祝いに行ってます。
娘はその翌日、自分の誕生日祝いをしてもらいにばーちゃんの家に行ってます。

別行動が多い二人です;;



2010.09.05 22:24 candy

 もしかして 誕生日は4日?
うちの母もそうやねん!!
そして園の『O先生』のお母さんも同じ日やねんて!!
すごい偶然やわ~
 そしてケーキおいしそうやねv-10
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


