
--.--.-- --:-- candy


アメシスト

2010.08.28 11:26 candy




はじめてのアメジストです

紫が苦手だったから、一つも持っていなかったんです

今回初めて買っちゃいました

シトリンも入ってます^^

お天気が良かったので、色んな角度から撮ってみました

2010_0828_110655-SANY0042_convert_20100828110920.jpg



2010_0828_085035-SANY0028_convert_20100828101511.jpg


LUARさん」のブレスです
シトリンとの組み合わせ、水晶のカット、何といってもアメジストのダンブルが、ステキ


着けるのが楽しみです♪



なんと!結婚20周年のプレゼントにストラップも頂きました

2010_0828_104351-SANY0035_convert_20100828104752.jpg


マミーの好きなガーネットがいっぱい入ってます

まだ、4月からのお付き合いですが好みをわかってくれています

嬉しいです



どちらも 大切にします











comment

2010.08.30 16:26 candy

らいちょうさん

好みが似てる~ 兄妹? 姉弟?(笑)
私も濃い紫はダメ^^;
ルビーよりガーネット派です

2010.08.29 20:05 candy

no subject

ボクは紫は好きな色だけど、濃ゆ~い紫はチョイ苦手かな^^;
このアメシストみたいに淡いラベンダー色のが好みですわ~

逆に赤ならば、ルビーよりもガーネットみたいに深~い赤が好きかも~^^
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.29 19:40 candy

クーリエさん

紫、初チャレンジです^^
長女は濃い~アメジストが好きなんですよ
対照的^^;

歳を追うごとにハッキリした色が使える様になりますよ
   ↑
そうかも~

2010.08.29 11:45 candy

no subject

紫でも透明感の高いものでカット面が大きければ明るく見えますよ。

歳を追うごとにハッキリした色が使える様になりますよ。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.08.29 09:39 candy

kiyora203さん

> ん~センスいい~!
ありがとう!
製作者のこっこさんのセンスがいいです^^

すっかり石に囲まれた生活です(笑

ちょっと日焼けてしてきました(T_T)
家事で・・・ マズイです

2010.08.29 09:32 candy

こっこさん

カラーを勉強しだしてから、苦手な色が減ってきました^^
まだ、濃い紫はダメかな^^;

こっこさんの作るアクセは、ホントにキレイv-353
私もこっこさんみたいに素敵な石使って、素敵なアクセを
作れるようになりたいな~
今回も包み込んでくれるような、ブレスありがとう^^

2010.08.29 09:26 candy

龍姫さん

作り手によって表情が変わりますね。
  ↑
そうですね~
私は、短気+雑なので、アクセ作っても
どうもそれが出ちゃう^^;
丁寧に気持ちこめて作られてるアクセは
やっぱりわかりますよね

2010.08.29 08:13 candy

no subject

ん~センスいい~!
すごい素敵
アメジストってこんなに素敵なのあるんですね

マミーさんの白い綺麗な腕に映えそう

2010.08.28 23:10 candy

no subject

こんばんは~
この短期間に全ての色を受け入れられるなんて
物凄い変化ですね^^
私もストラップに使われている赤・ピンクが苦手でしたが、
苦手な石が教えてくえた事は沢山ありました。
ブレスレットもお日様の下で嬉しそうe-343

2010.08.28 22:31 candy

no subject

どちらもキレイですね^^

同じ石でも、作り手によって表情が変わりますね。
石って奥が深い。
懐が深いのかな、全て受け入れてくれる気がします。

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


