
--.--.-- --:-- candy


出会い

2010.08.27 20:08 candy



25日は満月だったので、我が家の石たちは次女の部屋へ勢ぞろいしました。

(何故 今日に満月ネタ??)




次女の部屋からキレイなお月さまが見えるんです

正確には勢ぞろいじゃないか。。。

玄関で見張り番をしてくれてる子を忘れていた。。。

お盆にタオルをひいて、ケースから出した石たちを移動

次の日の朝が結構大変^^;





女性は特に月の影響を受けやすいと聞きましたが、

月の満ち欠けを意識しだしたら、確かにそうでした。




天然石に興味を持ってから、色んな事を知ることがました。

へ~と思うこと、こんなこともあるんやな~と思うこと。

カラーの勉強も天然石がきっかけ^^

不思議です。

石から素敵な人達との出会いもあります。



みんなに助けてもらってるよな




色んなところで 去年の夏からは、信じられないぐらいの出会いがありました。

みんなとっても素敵な人達です






石繋がりだけでなく ご縁頂いた、ご近所さんや 出会えた方達に感謝です。



今日は、石をきっかけにそう思える事がいっぱいありました。





我が家にまた 新しい子(石)が届きました^^

曇っていたので、いい写真が撮れなかったので、

晴れた日に写真撮ってUPしますね~










comment

2010.08.30 16:29 candy

らいちょうさん

キレイなお月さまだとちょっと嬉しくなっちゃうね♪

コメント下さる方は、会った事ないけど、出会いだと思ってるよん^^
すごい数のブログから、たどり着くってすごくない?
皆さん、素敵ないい方ばかりv-353

2010.08.29 20:12 candy

no subject

確かに、3~4日前は月が眩しいくらいに輝いてたね!
俺も月を見上げながら仕事から帰ってきた^^

出会いってすごく大切やね~
俺も石を通じてマミーと出会ったわけだし・・・まだ会ってないか!?^^;
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.28 11:44 candy

kiyora203さん

PCの前に座ったら、こういう記事になりました^^
不思議ですね~

私もいつもパワー頂いてます&スッキリ!させて貰ってます
私も感謝

2010.08.28 10:29 candy

こっこさん

ホントお金では買えませんね

こっこさんにはいつも励ましてもらったり、
石の事でも相談に乗って貰ったり、感謝ですv-353

石ともっと仲良しになりた~い

2010.08.28 10:25 candy

龍姫さん

少しの間だけ お月見でした
後は、石達がお月見楽しんでいたようですww

龍姫さんとも石のご縁ですね♪

2010.08.28 10:24 candy

no subject

読んで穏やかな優しい気持ちが湧きました
ちょっと沈んでたんだけど、マミーさんのおかげ
感謝です

2010.08.28 00:45 candy

no subject

こんばんは~
お月さまのエネルギーって凄いよね。
ムーンストーンも月の満ち欠けによって変わってくるよね。
私も石つながりでチョコマミーさんに出会えましたe-266
人の繋がりはお金では買えないもんね。
私も感謝しています^^

2010.08.27 22:00 candy

no subject

みなさんでお月見でしたかw

うちはベランダが一番よく見えます。

女性の体、生命、その他いろいろ。
月と自然は切り離せませんよね。

人の出会いもステキです。
どこでご縁ができるかわかりませんね^^

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


