
--.--.-- --:-- candy


明日から

2010.08.25 19:45 candy



明日から幼稚園が始まります

明日は人形劇を見るそうです

長いようであっという間の夏休み

また、送り迎えが暑いやん





上靴がきつくなったというので、買いに行ってきました

上靴のサイズを見るために試し履き用の靴があります。

しかも、透明の上靴! 春には無かったはず!

足の指が窮屈でないかよくわかるから、透明は有難いわ~

「小さかったのに、こんな大きさの上靴履くようになったんやなぁ」

嬉しいです




こんな写真が出てきました
きのこ

梅雨の雨続きで、登園の道にきのこちゃんが

気持ちわる~と思いながら、思わず撮っちゃいました

結構大きいです

やっぱり鳥肌~



明日から、また頑張りますか!

ほどほどに




comment

2010.08.26 15:34 candy

らいちょうさん

シンデレラ専用です(笑)
なわけない。。。

2010.08.26 15:28 candy

クーリエさん

そうそう! 消耗品が。。。
中学生ぐらいになると、春に着てた服が、秋には入らなくなったり。。。
塾も行きますね><

キャーッ!! 考えないでおきます(汗

2010.08.26 14:29 candy

no subject

透明の上靴?
それは試し履き専用なん?
それとも、シンデレレラ専用?ww
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.26 10:39 candy

no subject

子供の成長って早いですよね。

ドンドン大きくなるし。

嬉しい半面、靴や服、消耗品の買い替えが大変!!

うちの店の鉢にもキノコが!!

気持ち悪い~
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


