
--.--.-- --:-- candy


相変わらず大掃除

2010.08.24 15:48 candy




真夏の大掃除実施中のマミーです

お盆過ぎぐらいから、朝は汗を流す時間です

去年は体調悪くて、掃除もままならない状態で、

年末も次女が熱出したり、

親子でダウンしたので大掃除が出来ませんでした


掃除すると、気持ちまでキレイになる気がしますね



今日は次女の部屋の大掃除でした

女の子はビーズやら細かいものがやたら多い><

お絵かきした紙や折り紙 マクドの景品。。。

ゴミ袋はパンパンです

もちろん、次女も一緒にお片づけ

懐かしのアンパンマングッズも出てきましたよ



洗濯機は、酷使気味で申し訳ない

洗える物は、どんどん洗ってます



午前中、張り切って掃除して、午後からは一息ついてます

熱ーい緑茶を今、頂いております

次女は久しぶりにお昼寝なんぞしています

静か~

そろそろご飯の支度はじめます^^



そうそう!長女がブログネタにと協力してくれました

2010_0816_172522-SANY0037_convert_20100818173558.jpg


日焼け記念兼ねてます^^;

更に黒くなっています

白い手はマミーです^^;

手を見て、「老けたかも~」と焦ってしまいました><





comment

2010.08.25 19:15 candy

らいちょうさん

名古屋もマクド? マックじゃない?
大阪もマクドです^^
そうやねん。。。 
すぐ遊ばなくなるのに また今日も貰ってきてしもた~><

キレイ? もっと言って~(笑)
実物見せれんなぁ。。。(汗

2010.08.25 18:52 candy

すとすさん

そうなんですよ!
きれいに焼けるんですよね~

私はもう焼けませんv-356
えらい目にあいます^^;

2010.08.25 12:47 candy

no subject

マクドの景品って、ハッピーセットのだねよぇ
子供って遊ばないくせにもらっちゃうんだよね^^;

マミー、色白なんだね~!キレイ^^
でも、日焼けすると真っ赤になっちゃうタイプ!?

2010.08.25 10:02 candy

こんにちは

日焼け・・・コントラスト抜群です!
ハイコントラストです。

子供たちって何であんなにキレイに焼けるんですかね!
オイル塗っているわけでもないのに..

2010.08.25 07:42 candy

龍姫さん

子供の頃から焼きたくても黒くならないで、赤くなって終わり。。。
夏休み明けに登校しても一人白いままでした^^;
日焼けした肌に憧れがありますね^^
最近は諦めて、この際焼かずに通してやろう!と開き直りました(笑)

2010.08.25 07:39 candy

まきまきさん

次女には黄色いと言われてしまいました^^;
黄色人種やねん(笑) 次女にはわかりませんね

2010.08.25 07:37 candy

クーリエさん

> これが伝説の『白魚の様な・・・』
だったらいいんですけど。。。よく見るとシ○なるものがポチポチとあります><

奥さま、健康的でいいな~
私は赤くなって終わっちゃうんです

2010.08.24 23:05 candy

no subject

マミーさん、色白なんですね。

わたしゃ真っ黒ですよ::
日焼けなんて気にせず、バンバン外を歩くからでしょうか。

どこにも行ってないのに、海に行ったと思われるほど色黒です;;

2010.08.24 18:29 candy

no subject

v-290綺麗な白い肌ですよ~♪
  • URL
  • まきまき
  • [edit]

2010.08.24 17:59 candy

no subject

これが伝説の『白魚の様な・・・』

うちの妻と長女は逆ですね。
妻は真黒。
長女は色白です。

毎年、足の甲にサンダルの跡が残ってますよ(笑
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


