
--.--.-- --:-- candy


天然石

2010.08.20 16:48 candy


お天気が良いので、この間のターコイズ、水晶を取りなおしました


後、久しぶりにつけたブレスです


瑪瑙いっぱい(レインボーアゲート、ブルーレース)とピンクオパール、水晶
2010_0820_144756-SANY0007_convert_20100820162720.jpg

「マミーらしいデザインやな」っと、実家母に言われて、ハッとしました

確かに私のブレスやなって感じ



瑪瑙にハマってた時期がありました

でも、サードオニキスは、パワー負けして未だ、つけれずにケースに入ってます

お店によって、表示が違ってたりで戸惑うこともあります




ターコイズ
2010_0820_144722-SANY0005_convert_20100820162549.jpg

ターコイズ、ちょっと疲れてる?

大丈夫かな。。。


水晶の上に乗せるのが大変でした

落とさないように慌てて撮りました



やっぱり石は大好きです


comment

2010.08.22 06:48 candy

こっこさん

ターコイズ、毎日つけてました
疲れ気味みたいなんです。。。(涙
昨日、セージで浄化して、今、さざれでお休み中なんです。。。

中古の石は、やっぱり合わないんだ。。。
部屋に置く分には、大丈夫?

ブレス組み合わせを変えようかな

2010.08.21 23:47 candy

no subject

こんばんは~
噂のブレスですねっ^^
もしどうしても無理だったら
組み合わせを変えてみるのも良いかもね。
チョコマミーさんとは理由が違うけど、
私もどうしてもダメなブレスが1つありますe-263
プレゼントとしてもらったのだけど、石が中古でしたe-263
色んな方法で浄化してもダメでね・・・
石が吸ったモノが抜けないのe-330
土に返そうかとも思ったけど、部屋に置いてありますe-267
ターコイズの色が変わりましたね~
毎日つけていたのかな?


2010.08.21 17:06 candy

らいちょうさん

基本ピンクが好きだから、ピンクの石はよく買ってたよ
この頃は、優しい波動の石が多かったな。。。
最近は、癖のある石も大好きだけどね^^

サードオニキスつけると、疲れる気がする~

2010.08.21 08:32 candy

no subject

そっかぁマミーはこんなカンジが好きなんや~
わかるよなわからんよな。。

瑪瑙もたくさん種類あるよね~!
サードオニキスって、そんなにパワー強いの?
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.21 07:04 candy

kiyora203さん

やっぱりパワーの合わない石、ありますか。。。
その時は、良いと思って買ったんですけどね^^;

ターコイズキレイでしょ(自慢げ (笑)
一点ものなんで、売れないで待っててくれると嬉しいですv-290

2010.08.21 06:00 candy

no subject

ブレスもすごく素敵だけど

このターコイズ
やっぱりすごく気になります
素敵e-267

持ってるんだけどパワーが合わなくて付けてない石
あたしもあります
今日ちょっと出して見てみようかなあ

ありがとうチョコマミーさんe-266

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


