
--.--.-- --:-- candy


赤ちゃんに会いに

2010.08.11 07:27 candy



次女のお友達のママさんが、3人目のお子さんを出産されたのでお祝いに行ってきました。

3人目でも20代!  若いわ~


出かける前に、パウンドケーキと自宅用カップケーキを作りました

パウンドケーキは、お土産に持っていく分です



次女にはカップケーキ担当してもらいました

2010_0810_104428-SANY0022_convert_20100811065809.jpg

カップケーキの山。。。てんこ盛り^^;
「もっとキレイに並べて写真撮れば~」
次女からチェックが入っていましたが、そんな時間もなく。。。
一先ず、冷まさないと
2010_0810_113112-SANY0023_convert_20100811065904.jpg


パウンドケーキ
2010_0810_121904-SANY0026_convert_20100811065956.jpg


味見してからGO!


赤ちゃん、カワイイ~
スヤスヤ眠っていました

2人男の子で、初めての女の子
ママさんは姫を待ち望んでおりました
女の子ってなんてやりやすいんだろうと、メロメロ^^

赤ちゃんは2人のお兄ちゃんを足したお顔
そっくり

次女も赤ちゃんを抱っこさせて貰って、ちょっと緊張

ほんわかした気持ちになりました

うちは次は孫??

そういえば、実家母も義母も40代でおばあちゃんになりました><




comment

2010.08.12 05:54 candy

クーリエさん

子供がお好きなんですねv-344

もう一人ぐらいどうですか?
奥さま、下のお子さんの手が離れてきて、ホッとしておられるところかな。。。

2010.08.11 11:29 candy

no subject

私も昨日、赤ちゃんみました。

可愛いねぇ~

金の心配と妻さえ望めば何人でも欲しいです(笑

今思えば、もっと抱っこしておくべきでした・・・
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


