
--.--.-- --:-- candy


結婚記念日

2010.08.02 07:52 candy

今日は20年目の結婚記念日です

若くで結婚したので、早くも20年目に突入です。

山あり谷あり。。。色々ありましたが、お陰さまで無事に 健康、笑顔で迎えることが出来ました。


長女が「たまには2人で出かけたら? 部活や休みやし、チビ見とくし^^」と
想いもよらない嬉しい言葉をくれたので、日曜日に2人で出かけることに

結婚する前に2人で行ったことのある京都に行こう!ということになって
懐かしい清水寺へ行ってきました。

2010_0801_110615-SANY0003_convert_20100802064113.jpg


さすがに観光地
すごい人
韓国から沢山観光に来られてて、韓国語が飛び交ってます。
言葉だけ聞いていると、ここは何処??


暑さに耐えきれず、一先ず冷たいものを

2010_0801_111257-SANY0004_convert_20100802071922.jpg
私はグリーンティーフロート(グーリーンティー美味しい!)
主人はカルピスと白桃のソフトクリーム(甘党です)



清水の舞台から撮った京都市街
遠くに京都タワーが見えます
2010_0801_114528-SANY0006_convert_20100802064222.jpg




舞台とその周りの景色
屋根の緑部分は修理中です
2010_0801_121131-SANY0012_convert_20100802064349.jpg



風があって割と日陰は涼しいです





お留守番の子供達にお土産を買ってパーキングへ
の つもりが、小さなカレー屋さんを見つけました。

2週間かけてシェフが煮込んでそうで、雑誌やテレビでも紹介されたお店らしいです。



カレー好きの主人
海老フライカレー
2010_0801_132231-SANY0014_convert_20100802064449.jpg

辛さの指定が20まで出来るので、主人は無難にレベル3で
少々の辛さは大丈夫な主人ですが、結構辛かったらしく、おまけにエアコンのあたらない席に座ってた事もあって
汗が額で光ってます^^;




私はカレーオムレツ
2010_0801_132327-SANY0016_convert_20100802064547.jpg


結構スパイスがきいてます。
全部食べれるかな~と思っていた割に、食べる食べる
美味しいやん
ペロリと食べた私に主人はビックリです



お腹もいっぱいで次は石屋さんへGO!!

というのも、20周年の記念に何かプレゼントすると言ってくれた主人^^

キャーッ!うれしい

もちろん石!と答えたマミーです


続きは、後ほど。。。


comment

2010.08.07 13:29 candy

み~たん♪

ありがとうv-291

そうやね いい事もいっぱいあった^^

30周年に向けて、また思い出作っていくヮv-485

2010.08.07 11:36 candy

おめでとう!

 20周年 おめでとうございますv-315
うちの2倍だね~。
大変なことも倍だけど 楽しいことも倍あったはず!
またまた夫婦・家族で思い出を増やしていってくださいv-22
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.08.04 07:13 candy

こっこさん

ありがとう~v-290

すごく暑かったです><
「なんでこの暑い時期に、暑い京都に来たんやろう(^_^;)」って
話しながら清水の坂を登りました(笑

お陰で帰ってからは少々の暑さは大丈夫です^^;

2010.08.04 01:59 candy

no subject

e-267わ~チョコマミーさん、
おめでとうございますe-267

京都は母の故郷ですが、しばらく行ってないですね。
夏は暑いイメージばかりです(笑)

2010.08.03 18:00 candy

らいちょうさん

ありがとう!
あっという間でした^^
でも、長いよな~

夜は家族で過ごしましたv-8

2010.08.03 12:08 candy

お~っ!20年ですか!?
大きな節目ですね^^おめでとうございます!

長女ちゃん、気が利くね!大人になったんだね^^
「夜も二人っきりv-343」ですか~!?ww

ソフトもカレーも美味そう^^
続編に期待!
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.02 14:12 candy

クーリエさん ありがとうございます

人生の半分、一緒にいることになりますね
色々ありましたが、あっという間でした。
これからも色んな事乗り越えて行くんでしょうね~

クーリエさんのお子さんもきっと言ってくれますよ

2010.08.02 12:51 candy

お若いのに結婚20周年ですか!!

おめでとうございます。

私は平成8年結婚なんで、20周年にはまだまだです。

その時にうちの子供達は、お姉ちゃんみたいな気の効いた事を言ってくれるのでしょうか??

何時までも仲よし夫婦で居て下さいね。
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら candy

2010.08.03 17:35 candy

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


