
--.--.-- --:-- candy


実家へ

2010.07.31 18:31 candy

次女と一緒に実家へ久しぶりに帰ってきました

高速に乗って1時間ちょっとです。

朝からちょっと気持ち悪い夢を見て、体が重ーい

夢見さされたって感じ

でも、運転しながら考えてたら、悪い夢ではないよう^^;


気分変えて、高速に乗りました。



ガンガンの太陽は今日は隠れて、風もあって過ごしやすかったです


実家の母とは久しぶりで、たまっていた話色々。。。

大人の会話にちょっと退屈そうな次女

ご飯を食べに出たら、ちゃっかりおばあちゃんにおもちゃを買ってもらってました


母にも初めてカラーセラピーを体験してもらいました

「キレイなボトルやな~」と言いながら、ボトルを選んでくれました。
どんどん話してくれるので、こちらは助かります^^


写真撮るのも忘れ、ゆっくりしてから帰宅しました~

実家はついつい甘えてしまいますね

癌をしてから体調に波があるようですが、好きな編み物してゆっくり過ごしてます

働きづめだった母、やっと自分の時間を持てています



たらふく食べて今日は晩御飯もいらないぐらいです

comment

2010.08.02 07:04 candy

クーリエさん

確かに。。。

おわれてる感ありますね^^;

男性は特に家族を背負ってるから、主婦には見えていない苦労や心労あると思いますm_ _m



2010.08.02 06:58 candy

らいちょうさん

ホラーv-356
あかん!あかん!v-39

怖くて一人で夜中トイレにも行かれへん><
ちょっとした物音にもビビる~v-355

2010.08.01 10:23 candy

大人になって思った事は『ゆっくり出来ない』って事。

常に何かに追われてる感じ。

もっと余裕のある人生に出来ないものですかね??
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.08.01 07:53 candy

夢は秘密なんだ^^;

俺が観たのは「REC」ってホラー映画

マミーはホラーとか観る?
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.01 07:47 candy

らいちょうさん

そうなんよ。。。
無理は禁物
摘出はしたんだけど、傷口傷んだりしてるみたい
でも前向きに頑張ってるよ

気持ち悪い映画って?

夢なぁ。。。 なんかメッセージ的な意味ありそう
ふふっ、秘密^^

2010.08.01 06:45 candy

癌!?それはキツイね><
ムリさせないようにしなきゃね

“気持ち悪い夢”ってどんなん?
ちなみに俺は“気持ち悪い映画”をDVDで観てた^^;
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.08.01 06:42 candy

kiyora203さん

ありがとうございま~す^^

普段がハードなので、
夏休みぐらいはリフレッシュしたいです~v-290

2010.08.01 00:51 candy

素敵な夏休みですね

リフレッシュしてくださいe-266

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


