
--.--.-- --:-- candy


たまには一人で

2010.07.25 19:41 candy

今日は、碧井ことりさんの
クリスタルリーディングを受けさせて頂いてきました。

長い間、本町にも行ってないので、すっかり田舎者

詳しく道を教えていただいてたので、迷うことなく
無事サロンに到着しました^^

迷うこと前提で家を早く出たので20分前に到着

アロマの香りでステキなリラックス出来るサロンです


初めての体験です^^

碧井ことりさんは、

先ずは、私のオーラをキレイにしていただきました。

それから、チャクラの調整

色んな事をお話していると何故か涙が。。。

自分の中で苦しかったことがあって、それが話してるうちに出てきました。

こう見えて 結構、悩んだり自分責めたりしがち。。。><

どんどん夢に向かって、楽しく勉強していっていいんやなぁと
改めて思いました。

自分の中に作った自分の枠も取っ払っていいんですよと
ことりさんからお話頂きました。

クリスタルリーディングで私が選んだ石が、ずばり今の私を表していました。
これからのアドバイスも頂いて、気持ちがスッキリしました。

ずっと知りたかった天使の話やアロマの事も教えてもらえて、
充実した一日になりました。



帰りはヒルトンプラザの中にあるアロマショップへ

2010_0725_211852-SANY0030_convert_20100726100755.jpg

芳香器と検定問題集、ハーブティ


アロマも今、楽しくて仕方ないって感じです

comment

2010.07.27 06:55 candy

こっこさん

脱皮できてる?
自分じゃわからなくて^^;

選んだ石はね。。。
上下に2個並べて全部で6個選びます
インカローズ、ターコイズ、レッドジャスパー、ラピス、水晶、ローズクオーツ
上下に対照的な色を選んでるでしょ
インカローズ、ジャスパーはやっぱりって感じだった
以前から好きな石だったから^^;

最近、また目に着く石が変わってきたよv-237

2010.07.27 06:48 candy

らいちょうさん

いつもありがとうv-290

うん 違った角度からの視点に気づけるね^^

活動に向けて動き出したよ

2010.07.27 01:37 candy

どんどん脱皮していますね^^
チョコマミーさん、凄くいい感じ!!
何の石を選んだか気になります♪

2010.07.26 19:06 candy

少しでも気持ちがスッキリして良かったですね^^
他人と話すことは、違った角度からの視点にも気付けますよね

これから、パワーアップしたマミーに期待です!^^
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


