
--.--.-- --:-- candy


夏休み突入^^;

2010.07.23 07:55 candy

21日から次女は夏休みですが、サマースクールで何日か幼稚園でプールに入らせてくれます

懇談やらで出かけていたので、ゆっくり出来たのは今日がはじめて^^

掃除を終わらせ、出かける用事もないので素ッピンのまま

誰も来ないことを願ってました(笑)


退屈しだした次女は幼馴染のお隣さんでプールに入れて貰ってます

お隣ママさんも な~んだ 素ッピン!

ホッとしました




長女は、いつから夏休みなのかよくわからん。。。

ずうーっと、部活で普段よりも20分早く登校です^^;

先日、祇園まつりに男子部員2人と女子友とで出かけ、「試合前になんで祇園に行くんや 何の為に練習早く切り上げたと思うんや!」と顧問にお叱りを受けて、「そりゃ、祇園祭に行くためやろ」と心で呟いてたらしい

お年頃。。。そりゃ、行きたい

祇園祭りがきっかけで、友達がカップルになったらしい

うちの長女は。。。部員内での恋愛禁止だとか。。。



明日は、地域の夏祭りです

幼稚園役員のマミーは準備と店番に行ってきます

comment

2010.07.26 05:56 candy

こっこさん

次女は、幼稚園大好きだから「退屈~!幼稚園行きた~い><」
と嘆いてます(笑)

シミ。。。><  夏の終わりに鏡見て
ビックリしたくないよね

2010.07.26 05:54 candy

クーリエさん

青春ですよね~

クーリエさん、奥様とは同じクラブだったの??

2010.07.26 05:47 candy

らいちょうさん

娘には「たまにはいいやん^^」って、言ったんだけどね

恋もしなきゃね~v-282

2010.07.25 21:02 candy

こんばんは~
いよいよお子さん達も夏休みですね♪

特に夏は、冷房や汗お肌が疲れているので、
私も普段は、素っぴんだよ~
シミが多いけどね(笑)

2010.07.24 21:59 candy

夏祭りでカップル出来るなんてステキですね。

私は部内恋愛禁止されたら嫁さんと結婚できなかった訳だな
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.07.24 13:05 candy

そりゃ部活も大事だけど、祭りも譲れないよね~
それが好きなコと行くなら尚更だ~^^;

(俺は高校生の時は彼女いなかったからチョイ羨ましい)
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


