
--.--.-- --:-- candy


役員で

2010.07.13 18:11 candy

先週の土曜から、体力が復活してないです~><

疲れが取れなくて、ブログ更新も出来ませんでした^^;


幼稚園の役員をさせても貰ってますが、地域の夏祭りの買い出しに
役員揃って買い出しに行ってきました。

行先は、大阪府中央卸売市場


主人の仕事の関係で何度か行ったことはありますが、
実は、先週土曜に「観葉植物を買いに市場に行きたいな」と
思っていたところ
(植木屋さんも入ってます)

お祭りはヨーヨー釣りの予定

駄菓子、ヨーヨーを買って、後はせっかく来たから自由時間


私は植木屋さんへ直行

2010_0714_091915-SANY0010_convert_20100714092833.jpg
ゴムの木 フ入りです


2010_0714_092001-SANY0011_convert_20100714092930.jpg
アガべだったはず

2010_0714_092038-SANY0013_convert_20100714093026.jpg
モンキーツリー
珍しくて買ってみました


後は食材を少々


11人でランチを食べて幼稚園に帰りました
役員でワイワイランチするのは初めてです
みんな楽しい人ばかり
個性もそれぞれで、みんな集まると面白い

まあ賑やかなランチになりました

comment

2010.07.15 20:32 candy

こっこさん

こっこさんはお仕事あるから仕方ないよ~

植物に癒されます~v-22

今日も早く寝ま~す^^

2010.07.15 20:28 candy

クーリエさん

ありがとうございます^^
去年から疲れが長引きます~><
寝ても寝ても寝足りません(笑

クーリエさんも少しお疲れですか?
お忙しいですもんね

お互い無理は禁物なお年頃でしょうか><

2010.07.14 23:46 candy

こんばんは~

私なんて週1更新だよ(笑)
チョコマミーさんは、マメな更新をされているから
凄いなぁと思っていました~
植物は人を癒すパワーがあるから、
グリーンのパワーに癒されちゃって~

2010.07.14 19:20 candy

ちょっと心身ともども疲れた時は息抜きが必要ですね。

好きな買い物して皆さんでワイワイ楽しみながらランチしたら元気でました??

ちょっとの無理が長引く時期(年頃)か??

ご自愛なさってください。

私もちょっと疲れが出た感じ。

週末に向けて体調管理しないと!!
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


