
--.--.-- --:-- candy


お買いもの

2010.07.09 19:18 candy

kanariaちゃん、miuちゃんの手作り作品を置いている
「Que Sera」さんでイベントがありました^^

み~たんとTさんも一緒に行ってきました

2010_0417_133217-SANY0021_convert_20100417145832.jpg

外にはお客さんが並んでる~><
(写真はイベントの日じゃぁありません)

幼稚園ママさんも来てる~


10人ずつ、15分の人数規制してます

ゆっくり見たいけど15分を考えると焦る

私は皮を使ったバレッタ、キーフォルダーを買いました

2010_0709_112207-SANY0039_convert_20100709183523.jpg

Ma*LuLuさんの作品だそうです


それで時間切れ。。。><


み~たん、車だしてくれてありがとう


そうそう! 夕方、愛車vivioが修理を終えて帰って参りました~

一週間も家になかったのは初めて
おかえり~

明日からまたよろしくねん

comment

2010.07.12 19:14 candy

kanariaちゃん

楽しみにしてたからね~^^
すごい人気!!

これからもkanariaちゃん作品を待ってるよv-10

2010.07.12 06:39 candy

雨の中。。。
来てくれてありがとう★

午後お店番チームやったんで会えずに残念;;;
来てくれたと聞いて嬉しかったわ★
ありがとう<m(__)m>

2010.07.11 17:00 candy

hannaちゃん

幼稚園終わる頃は、すいてた?

朝は結構ならんでたよ

やっぱり自分の車はいいわ~v-290

2010.07.11 16:58 candy

み~たん

かわいい作品いっぱいあったね~

また、ゆっくり見に行ってみるヮ^^

2010.07.11 16:54 candy

マリアテレジアさん

手作りは、ほんといいです^^
大切に使いたいと思いますv-290

2010.07.11 13:12 candy

いいお買い物♪

うちは幼稚園のあとにrと行きました!!
朝はすごかったんやねv-355

車帰ってきてよかったね。
また今まで以上に大事にしちゃうよね~v-344

2010.07.11 11:01 candy

けっこうスムーズに入れてよかったね。
かわいい作品もたくさん見れたしねv-10
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.07.10 20:46 candy

やっぱり、手作りのものは、温かみがありますね。
優しい感じがします^^
皮は使い込むと味が出てくるので、楽しみですね

2010.07.10 19:53 candy

らいちょうさん

バレッタは,髪留めやで~^^

皮のブレスいいよね!
らいちょうさん、皮のアクセも作れるの?
すごいな~
私のも作って~

2010.07.10 19:49 candy

こっこさん

そうなんですよ!
使うほどに味が出るから皮はいいですよね^^

愛車、キレイに掃除もしてもらって帰ってきましたv-353

2010.07.10 19:47 candy

クーリエさん

もう少しゆっくり見れたら良かったんですが
大きいお店じゃないので、ぎゅうぎゅうでした。

平日はゆっくり見れるので
また、平日に行ってきま~す^^

2010.07.10 15:51 candy

革、いいよね!
俺も今度、革のブレスを考えてます^^

ところで「バレッタ」って何だっけ?
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

2010.07.10 02:13 candy

こんばんは~

やっぱりハンドメイドっていいわ~v-22
今の状態も素敵だけど、
使い込んで良い色に変わると味が出てくるね。
愛車が帰って来て良かったね♪

2010.07.09 20:04 candy

時間制限15分って短くないですか??

凄いショップですね。

車のキーケース欲しいなぁ
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


