
--.--.-- --:-- candy


7月ですね~

2010.07.02 18:47 candy

7月に入りましたね~

早いなぁ

毎日もあっという間です。

7月から流れが変わるな~と感じていたら、
やっぱり周りの環境が変わってきました^^

1日はご無沙汰してた氏神さまへ、登園途中 二女と参らせて貰いました。

八幡さまです

2010_0701_084420-SANY0003_convert_20100701093532.jpg


本当は1日 15日と参らせて貰いたいんだけど、
なかなか。。。

実家母は、1日と15日はお赤飯を炊いてくれました。
子供の時はお赤飯が好きじゃなかったから、嬉しくなかったけど。。。

大人になってからは美味しく頂けるようになったら、ちょくちょく作ってたけど、
やっぱり長女がいい顔しなくて

八幡さまには、秋にはどんぐりがいっぱい落ちてるし、
二女は行くのが楽しみみたい

また、登園前に参らせてもらおう^^

comment

2010.07.03 06:11 candy

クーリエさん

わぁ~! クーリエさんだv-10
コメントありがとうございます

神社、いいですよね~
空気が違いますよね~

2010.07.03 06:02 candy

らいちょうさん

> 山で食べると美味しいだろうな~
>
> 足跡ついてた? 良かったぁ^^

2010.07.03 06:01 candy

み~たん♪

み~たん、あれから参ってたんだ!
良いことだよねv-353

私も赤飯長い間食べてないなぁ
久しぶりに作ってみるかなv-290

2010.07.03 03:54 candy

我が家は地元のお稲荷さんと松陰神社に良く行きますよ。

後、関東五色不動尊、目青不動尊があります。

落ち着きます(笑)
  • URL
  • クーリエ
  • [edit]

2010.07.02 21:53 candy

ときどき。

 私もときどきお参りさせてもらってるよ。
お参りしたら気分もよくなるし 不思議よな~。
 赤飯か。月2回も炊いてくれてたなんて
すごいね!
私も好きじゃなかったけど うちの長女は大好きですv-238
私は作ったことないねんけどねv-8
  • URL
  • み~たん♪
  • [edit]

2010.07.02 21:00 candy

俺、山で赤飯食べるよ!
お湯入れるだけのインスタントだけどね^^;

あ、足跡ついてたで~!v-218
  • URL
  • らいちょう
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


