
--.--.-- --:-- candy


バイク

2010.08.19 16:10 candy



20年前の写真です




北海道に行きました
結婚式と新婚旅行兼ねて

黒のKawasaki750のバイクは主人
白のブルーラインは私のFZR250です



ここでお詫び
クーリエさんへ
クーリエさんのブログコメントに「ブルーのバイク」と書いてしまいました><
正しくは白、ブルーラインです
自分じゃ、ブルーのつもりになってる^^;


限定品には弱いマミーです
もちろん限定カラー
当時バイクの整備士をしていた主人に探してきてもらいました


免許取り立てホヤホヤでいきなり北海道! でっかいどう!(古い。。。)です
16歳からバイクに乗ってる主人は、「今、思えば無謀な事をした」と言ってます
確かに。。。

当時バイクブームで、ピースサイン出してました
初心者マミーは、カーブでピースサインは厳しかった^^;
怖いもの知らずですね



なぜ、急にバイクネタ?

答え→先日マスターカラーセラピスト講座を受講した時に知り合った「かのん」さんも
   バイク乗り ライダーだったんです!
   しかも同じFZRです~



かのんさんもUPしてくれてます~(リンクはってます^^)


バイク話はついテンション上がりますね~

最近のバイクもレーサーもわかりません

2度ほど鈴鹿に行きました

懐かしい~

結婚してしばらくは乗っていましたが、

長女を妊娠してキッパリやめました

とってもいい思い出です


  

誕生日

2010.05.15 22:21 candy

 今日は私の誕生日
 今年も無事、迎えられたことに感謝です。

 長女は肩をマッサージしてくれました。
 ガチガチの岩?のような私の肩と背中、
 ミスチル歌いながら30分
 ありがとう 固まっていた血が流れだした感じ

 二女は幼稚園のお友達に教えて貰ったイチゴの指輪を
 プレゼントしてくれました。

 2010_0515_094351-SANY0015_convert_20100515220920.jpg


 お天気が良かったのでお家の中の植物たちを日光浴
 2010_0515_114121-SANY0017_convert_20100515221426.jpg
 日が結構きつかったので、シャワーで埃を落として葉焼けする前にまたお家の中へ

 晩御飯は「どん」へ
 ハンバーグ、お肉をたっぷり頂きました

 ケーキもたらふく~

 いっぱいお祝いしてもらい、感激です
 みんなありがとう
 ママは幸せです

がんばった。。。

2010.04.09 18:17 candy

 久しぶりに毛糸を出してきて、ストール作り
 新学期、日差しが強くなるから必需品
 新学期に間に合わせたかったから、出来るだけ早く編み終わるように
 細めに簡単な編み方で編みました

 長さを見ながら編んだはずなのに、出来あがると長~い
 なんでやね~ん

 2010_0409_153541-SANY0020_convert_20100409175219.jpg


 想像してた出来あがりじゃないけど、ひとまず首の日焼けは避けれるかな。。。

 肩凝ったぁ~ 

多趣味

2010.04.07 08:02 candy

 子供の頃から好奇心旺盛な私・・・
 やってみたいことはいつもいっぱい!
 で、今まではまった事をピックアップしてみよう!と思います。

 *編み物、刺繍、お菓子作り(小学校)

 *吹奏楽・フルート(中学)→またやりたい

 *バイク→長女出産でやめた

 *小物作り

 *パン作り

 *ビーズアクセサリー作り

 *観葉植物

 2010_0407_064427-SANY0013_convert_20100407080058.jpg


 *アクアリウム・熱帯魚→またやりたいけど、長女が魚嫌い  というのも、二女妊娠中に金魚すくいの金魚ちゃんが夜中に水槽から飛び降り自殺  それを知らず私が金魚ちゃんを踏んだ 金魚ちゃんに呪われると、散々言われた・・・ でも踏み潰してないよ(誤解のないように・・・) 小さい頃は、「キレイなお魚さん」と、熱帯魚みて言ってたのにな・・・
 

 *パワーストーン      などなど・・・

 
 はまると、とことんやちゃうので周りは多分ヒヤヒヤ・・・
 アクアリウムも電気代かかってたはず・・・
  
 でも、どれもまた、やりたいものばかり 

 熱帯魚・観葉植物→熱帯雨林もの→前世、アマゾンに住んでたかも  
 今でも緑のない生活はムリ~~!  人ごみ、繁華街嫌いだし・・・ 

 これからやりたいこと。。。う~ん、まだまだ出てきそう
 
 ブログもその一つ

 私の好奇心どこまで続く~ 

緑茶好き

2010.04.04 06:53 candy

 4日に実家にお泊まりしていた長女を迎えに行ってきました
 どこも桜がきれい  お花見の人でいっぱいでした。

 実家母が、緑茶好きの私に可愛いサイズのお茶色々を買ってくれてました。2010_0406_061909-SANY0012_convert_20100407070050.jpg


 さて、どれから飲もうかな~ 
 普段は子供用に麦茶  緑茶だとお茶の葉があっという間になくなちゃう

 新学期が始まったら、ゆっくりお茶飲んで一人の時間も楽しみたいな。。。

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


