
--.--.-- --:-- candy


和アート

2010.09.27 19:58 candy


次女お待ちかね和アートの時間です

今回は、お月見 「グラデーション」がテーマです


今回は、早起きしたために眠くなってすぐに泣いてしまう次女です。。。

マミーの、喋りすぎもあったのかも^^;




かのんさんは、TCカラーセラピー・アドバンスカラーセラピー・

パステル和アート・センセーションカラーセラピー・押し花の資格を持っていらっしゃいます

教えて貰いたいこといっぱい

和アートの資格を取りたいマミー、突っ込んできいてしまいました^^;

マミーの為に、資料も用意して下さってました

感激です




かのん先生の作品
2010092616530001_convert_20100928195710.jpg

私にはない発想が!!

やはりステキ

マミーはまだまだ、頭が固いようです





黄色っぽいのとオレンジが次女
紫とブルーがマミーの作品
2010092616530002_convert_20100928195632.jpg

紫が苦手だったのに、たっぷり使っています

夜空を見上げるウサギちゃん



ブルーのグラデーションは、今回のセラピーでヒーリングカラーにブルーが入っていたから。。。

描いて見るときれい

自分で言うのも変だけど、海の中って感じです

花弁のようなハートは次女の案

いただきました(笑)





潜在意識やらを意識しだしたからなのか、忘れていた子供の頃が

勝手に頭に浮かぶというか、思い出されます




和アートがすごいきっかけになっています




出てきた記憶=今それをリセット、削除する時なんやな

と思って、実行中です

あってるのかわからないけど^^;




和アートは、私の中で、自由に自分を出せるものです



かのん先生のところで資格取らせてもらう予定です
(予定だけど言い切って、現実引き寄せます




















プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


