
--.--.-- --:-- candy


リバーシブル・ティペット

2011.01.31 16:26 candy



久しぶりに編み物しました~

毛糸とレースのリバーシブル♪

2011_0130_184816-SANY0018_convert_20110131153753.jpg


2011_0130_184848-SANY0019_convert_20110131153904.jpg


kanariaちゃんが月1回編みものの

「毛糸の会」を開催してくれています。

そこでは、課題を決めてくれて毛糸もレースなどその時に必要な物は全部

キットにしてくれていて、とっても助かります。

センス良いしね~ 


素人では、毛糸選びは難しいヮ

肌触りや出来上がりが思っていたのと違うかったりで。。。




今月は当日参加出来なかったので、私は自宅で週末、

久しぶりに編み編みしてました~

眼精疲労のない間に^^



編みだすと止まらないヮ

私は編み目がゆるいから、ちょっとすき間が。。。

でも、満足な仕上がり^^








毛糸の会

2010.09.13 17:33 candy



今日は、kanariaちゃんの毛糸の会

今回マミーは、コサージュを作る予定です

2010091311020001_convert_20100913172406.jpg


みなさん、楽しそうです。

作る物も色々です。


2010091311020000_convert_20100913172747.jpg

出来上がりまで、もうひと頑張りです









出来た!

2010.07.05 18:38 candy

kanariaちゃんの編み会で途中になってたポシェット出来あがりました

2010_0705_180945-SANY0007_convert_20100705181631.jpg

レースやポイントに鳥も付けたら可愛いよとkanariaちゃんがアドバイスくれて
付けてみました(鳥さんは見えにくいかな)

編みだすと止まらなくなり、ちょっと大きめになったけど
荷物の多いマミーにはちょうどいい大きさになりました

この夏、活躍してくれそう

kanariaちゃん、お世話になりました

いつもありがとう

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


