
--.--.-- --:-- candy


好物♪

2011.01.17 12:54 candy


私は大の甘党^^

2011_0110_161858-SANY0017_convert_20110116184645.jpg

ミスドで買ってきて貰っちゃいました

可愛いお顔も容赦なく、耳から食べちゃった

ドーナツはこれだけじゃない。。。

一人4個当たるように買ってきてくれたお父ちゃん。。。

ペロリといくのは、次女と私

長女呆れ顔です。。。

それで痩せたいってかいな。。。

たま~にしか買わないから、いいねん^^
(めっちゃ言い訳してます)





出先で寄ったcoco壱番屋

関西限定メニューは牛すじ煮込みカレー

2011010915530000_convert_20110121125839.jpg

おネギも散らしてあって、うまいじゃないか~

ご当地カレーは、色々あるんやろうな~

これを食べて以来、私は家で作ったカレーにも

おネギを散らします。

あっ、私の分だけね

でも、次女はおネギ大好き♪

ネギ焼きをお弁当に入れてもOK!

長女はです




かぼちゃあんで^^

2010.10.20 05:35 candy



かぼちゃあん使って、サンドウィッチ!

昨日作ったゴボウのきんぴらに、

マヨネーズかけて、ゴボウサラダに変身。

それもパンに挟みました。



根菜と季節もののかぼちゃで、朝ご飯もいつもより栄養有り。

今日は、リンゴも朝ごはんに追加。



いっつもは、自分だけパンなんで、ジャムかマーガリンぬって終わりなんだけど

内臓の冷え治すためにも朝ごはんもちゃんと食べなきゃ^^


2010_1019_102149-SANY0001_convert_20101019132500.jpg

この後、焼いてホットサンドにしました~







ピラフ

2010.06.14 13:20 candy

新しい炊飯器を買って、早速ご飯を炊いたら
おお~!!お米がふっくら、一粒一粒が違う

前の炊飯器は7年ぐらい使ったのかな。。。
前の炊飯器を買った時も家族で「やっぱり違うなぁ^^」
と感激しましたが、今回もみんなで「お米がおいしい!」と
絶賛です。
炊飯器もどんどん良くなってるんやなぁ



今日は、ピラフ!!
2010_0614_182000-SANY0058_convert_20100615131917.jpg

バタバタしてたので写真撮り忘れ

長女がまだ帰宅してなかったので、一先ず長女用ピラフを撮りました

他のおかずは撮り忘れ。。。

エビ、お肉、野菜と色々入れてみました

炊飯器がいいと、私の腕前でもピラフが美味しい

お弁当

2010.05.14 18:58 candy

 カテゴリがランチってものどうかと思ったんだけど、ランチなんで。。。

 2010_0514_104746-SANY0010_convert_20100514112559.jpg

 長女がお弁当忘れて行ってる事に気付いたのは、7時30分

 時すでに遅~し 電話したら駅におった。。。

 仕方なく?私のお昼ご飯になりました。
 写真写すほどでもないんだけど、自分で作ったお弁当を食べるのは久しぶり
 おかずが冷えたらどんな感じか食べるのも有りやね

 今日はポスティングの仕事でお腹すいてるし、11時過ぎにぺロり
 ふりかけは、二女のジュエルペットのふりかけを頂戴しました。
 
 ごっつぁんです

仲間と

2010.04.22 15:27 candy

 守口の友達が来てくれてランチに行ってきました
 せっかく来てくれるのに雨

 ランチしたのは、この間雑貨を見に行ったケセラさんです

 2010_0422_112705-SANY0013_convert_20100422151558.jpg

 鶏としめじの生クリームソースのパスタ
 セットでお願いしました~

 2010_0422_112720-SANY0014_convert_20100422151656.jpg

 器もおしゃれです

 2010_0422_115539-SANY0015_convert_20100422151750.jpg

 デザートはシフォンケーキ
 フワフワ

 久しぶりに会ったのでワイワイおしゃべりにも花が咲きました

 すっかり長居してしまいました

 

プロフィール

chocomamy

Author:chocomamy
生まれも育ちも大阪府
元正統派(?)ライダー、今はパワーストーン大好き、
植物大好きな主婦。
二人の女の子のママです。

TCカラーセラピストのたまごです。(カラーセラピーは、しばらくお休みさせていただいています。)
アロマにもハマっています。
チャレンジしたいことはたくさん!
まだまだ発展途上中
成長を見守って頂けたら嬉しいです^^

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

フリーエリア

SQ Life 木精占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


